09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

CB400SS全国ミーティング夜

2008.09.21 (Sun)

080920_190547.jpg

自分が、到着した頃には既に25人くらい?正確な人数は解らないけど
SSなどが1列に停められた状態でもうほとんどの人が来ていました

BBQの支度も終わってるって事だったんで、場所つくりと炭起こしを手伝うことに
080920_182130.jpg

080920_184851.jpg
(・ε・)炭起こしなんて簡単簡単♪
('ε'*)シ、積み上げて燃やして、バタバタバタ
(・ε・)アレ?
(;・ε・)おかしいな・・
(∴`┏ω┓´)/つけこのやろう!
ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆つけってんだバタバタバタ




(;´Д`A ```炭焼けないんですけど・・みんなで頑張ったもののなかなか燃えない
シューヘイさんにガスコンロで焼かない?って提案したら
☆( ̄_ ̄ )b やっぱ自力でやるのが王道でしょ

って言われちゃったんでまた頑張る

(-ε-)シバタバタバタ
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ウォーー


数十分後、なんとか全員炭焼き終了
炭焼きだけでこんなに疲れたのはじめてかも・・。
04:36  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

イベントに参加するまで

2008.09.21 (Sun)

今日はってか昨日はCB400SSの全国ミーティングの開催日だったんで
当初は仕事が終わってから駆けつける予定が、入院やらが重なったので、大事をとって(全然とってないけど・・)丸一日休養で暇ができたので早めに行こうと思ってたら

車に乗ってガソリンを入れにいく数分でめまいや嘔吐感が・・
(;´Д`A こりゃやばいぞっと家に帰ってマッハでトイレへ

シューヘイさんに、もしかしたらいけないかもとメールを打ってからちょっと仮眠
朝ブログ書いてるくらいならなんともなかったんですが、急に動きまくったのが悪かったらしい

前に病院で打ってもらった鎮痛剤と同様、今回も副作用が残っていたみたいです
だがしかし!仮眠を取ったらすっきり爽快♪
(*≧д≦)o″このまま行ってしまえっとかなり無謀な長距離ドライブへ出発



080920_154445.jpg

名古屋までは晴れてたのに、前方には怪しい雲の塊が・・。
名古屋に行くまでにSSを3台見かけたけど、イベントとは全然関係ない人たちでした、残念orz

そのあと、適当すぎるナビに愛想を尽かし、ショートカットだ!っと入った道をひた走る
080920_161744.jpg

(※´▽`)はぁ、久しぶりのドライブ楽しい
04:16  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

【我こそ☆】8月のお題 「あなたのストレス解消法は?」

2008.08.09 (Sat)



こんな話題が上ってたんでピックアップ
仕事してるとストレスが自然にたまってしまうんで、色んな趣味をもってストレス解消してますが
最近はガーデニングとかパーティーですかね

自分で作った野菜で料理してそれを友達に食べてもらう、もうこれ以上のストレス解消はないですね。
野菜が沢山できただけでも癒されるし、料理をするだけでもその動作に集中して悩みも忘れて
食べてもらったみんなに美味しいって言ってもらえたら最高で料理人冥利につきます。

そのあとお酒とか飲んでワイワイ騒ぐのも良いですよね。

みんなはどんなストレス解消法で毎日を過ごしてるんだろう?
06:39  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

もうすぐSSCL全国OFFですね

2008.07.22 (Tue)

第4回cl400&CB400SS全国ミー
開催日時 2008年09月20日
開催場所 岐阜県(クオーレ白川)

以下詳細
第4回(?)CL400&CB400SS合同全国ミーティング企画
~祝?CB400SSも生産中止だよ(涙)~

日にち:2008年9月20日(土)21日(日)

宿泊場所:岐阜県 クオーレ白川「笹尾荘」http://e-900.com/
          ・50人宿泊可能な一軒家貸切・風呂付です。
          ・他の施設と離れているので騒ぎ放題!
          ・部屋が沢山ありますので女性の方は別部屋です。   

日程:20日16時にクオーレ白川集合
       集合後、買出し後BBQ&カレー準備
       19時?から宴会開始 
   21日10時にキャップ場出発
       12時に下呂温泉到着、温泉&昼飯
       14時に現地解散

費用:参加人数により変動しますが、5000円~8000円位の予定です。

持って来る物:米二合(晩御飯と朝飯に使います)
持って来て欲しい物:地酒、ツマミ、お土産etc


正式な参加表明はココにお願いします。


以上お誘い合わせの上ご参加下さい。


いまのところkkが参加できる確率は50%
参加っていっても20日の夜にちょっと顔出す程度ですが・・。

もしいけるなら色々お土産持参するんでお楽しみにー
もしかしたらSS系のカスタムパーツも(=ω=)y-なにかもっていくかも

21:43  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ケーキバイキング再開

2008.04.26 (Sat)

ケーキバイキングの問い合わせが毎日のようにあり、再開未定でしたが
この度5月17日土曜日にリニューアル後初のケーキバイキングを開催予定です。

ケーキはすべて手作りなので数に限りはありますので来られる方は、なるべく早い時間に
きてもらうことをお勧めします。
07:28  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
PREV  | HOME |  NEXT
