05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

変な人現る

2007.10.10 (Wed)

今日は、店の買出しで津の市内へ行って、その帰り道
23号が工事で渋滞してたんで、裏道でショートカットをしようとしたんですが、運悪く5分信号に出くわしちゃって全然信号が変わらないから横の駐車場使ってUターン

丁度右に大きな道があったんで抜けれるかもって期待して曲がるも袋小路でぐるぐる回らされただけ・・。

来た道を戻り仕方ないので信号待ってたら突如その変な人が出現!

ここからはその時の再現です。

変人:ちょっと~さっきからあなたは何で行ったり来たりしてるんですか?(笑

KK:いや~通過できると思ったら袋小路だったんで戻ってきたんですよ(苦笑
(この時は、暇なおじさんだと思って世間話のつもりで答えてみる)

変人:まさか、あなた泥棒ですか~?下見にきたんでしょ!

KK:は?・・(ここで変な人だったことに気づいたので無視)

変人:私の質問に弁解しないって事はやっぱり泥棒なんですね!

KK:・・・(信号はまだ変わらず・・・)

変人:なんで無視するんですか~?やましい事でもあるんですか~?
変人:警察に通報しますよ?いいんですか?

そして変人は車の前に移動してまたドア側へ
変人:ナンバー覚えましたから!
(手に書くフリまでしている・・ペンくらい用意してから書くフリしようよ!)

KK:・・・(内心ちょっとむかついてる

変人:本当に電話しますからね?いまさら謝っても遅いですよ

(信号が青になったのでエンジンかけて出発)

変人はそのままトボトボ元居た場所に戻っていきました

(=д=)今度、またその道を通った時に絡んできたら逆に論破してやると心に誓いました

23:09  |  未分類  |  Trackback(1)  |  Comment(2)

コメント

(=ω=)急いでたのもあるんですが、店戻ってから色々考えました
多分声かけてきた近くに住んでて、あの長い時差式信号に捕まった人に声かけてるんじゃないかと思います。



KK |  2007.10.12(金) 18:04 | URL |  【編集】

さすが!!大人な対応ですね。
読んでるこっちまでムカついてきましたよ( ゚Д゚)

でもこうゆうのって「あの時こう言ってやればよかった!!」とか後悔する事ありません??(笑

でも変人は放っておくのが一番かも。
面倒くさい事になるのが目に見えますからね…。
おーちゃん |  2007.10.12(金) 14:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/995-b4a4c2f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

情報の最前線より気になる情報をご紹介します!CB400SSの燃費についてこんにちわ、2ヶ月前に中古でCB400SSを購入したバイク超初心者です購入当時は、普通に町乗りでも燃費がリッター25キロくらいだったのですが、最近
2007/10/28(日) 20:51:27 | 情報の最前線

▲PageTop

 | HOME | 
