07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お腹も気持ちもいっぱいです

2007.10.10 (Wed)

今日は1日早いですが、誕生日を友達達が祝ってくれることになってたので焼肉屋で宴会してきました

最初からペース速くて後半はお腹パンパン・・。
〆にデザートでも食べる?って言おうとしたらお店の店長がバースディケーキを運んできてかなりビビりました(´д`;)ま、まさかケーキまで用意してくれていたとは(泣

いや、、でもお肉でお腹がいっぱいなところにケーキをホール半分切って渡されて食べさせられたので罰ゲームに近いよ!?
全員でケーキを食べ終ったときには皆お腹いっぱい過ぎて言葉も出ませんでした

最後に、プレゼントまでもらっちゃて感無量!
ありがとう、今度はお返しにパーティー料理作ってあげるからな(´ω`)


誕生日メールくれた人達もありがとうございます
ちょっと全員には返せてませんが、また明日お礼メール送りますね

明日は相方の実家で祝ってくれることになってるんですが
今日食べ過ぎたんで明日ちゃんとご飯食べれるか心配です(@@;)



01:31  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/991-54dcb9b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
