09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アジア料理in松阪

2007.09.22 (Sat)

今日は松阪のとあるお店へ食べに行ってきました
いつもDVDを借りに行ってる近所にあるお店で

怪しい(==)いやいや、ひそりと建ってる小さいお店で、23号沿いにあるのを発見して以来、ずっと行ってみたかった場所でした

名前は『ダンパネ』?(=д=;)夜行ったんで名前ウル覚え
たしかダンパネだったかダニパネってお店です・・。


200709222023000.jpg


店内は3つテーブルがあって2個座敷があるだけの小さいお店で
店員はインドの人が3名でやってます。
アジア料理って書いてありますがメインはカレーとナン
200709222037000.jpg


今回はコース料理2つ頼んでみました
1750円のコースは
チキンティカ(チキンのスパイシー焼き)
マトンマサラ(マトンカレー)
プレーンナン
サラダ
トマトと卵のスープ
チャイ(アイス)

1450円のコースは
豆カレー
プレーンナン
生春巻き
サラダ
スープ
チャイ(ホット)

アラカルトでシークカバブも注文、他にも色んなものがあってまた食べにいこうと思います

注文前に『パパド』って言われる豆で作ったせんべいがサービスで出されたんですがかわったせんべいです


200709222053000.jpg


ナンはかなりのボリュームで運ばれて来るときには熱々で湯気が立ち上ってます、ナンにも5種類くらい種類があるので大勢で行って何種類か頼むと楽しそうです


23:10  |  料理  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/969-76d66558

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
