09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

何気に楽しめる

2007.09.15 (Sat)

PS3本体を買ってまだ1本もゲームソフト自体は買ってないんですが
ネットに繋げて新作の体験版やプロモ、旧PSソフトの無料版などDLして
遊んでます。

昔のPS,PS2ソフトなどは600円~ネットでDLできるみたいなので欲しいものがあれば買ってみようかな、他に仮想メモリーカードが作れるので
わざわざメモリーカードを買わずともいいのはうれしい限り
たまにPSのゲーム買ったらPS2のメモリーじゃセーブ出来ないからわざわざ買いに行った事もありました

今回はプロモみて欲しくなたGT5
nws11877726886629501.jpg

nws11890750558531842.jpg

かなり車両の映像が綺麗になってました
見てるだけでもなかなか面白いかも?

でも日産とコラボしちゃったせいかOPから日産の車がメインの流れだったのがちと残念、こういったレース物は何処かのメーカーに偏らずに
全体的に公平に作って欲しいですね。

MGS4もデモンストレーションの映像がでてたので見ましたが、凄いですね(=ω=;)もうやりたくて仕方がありません
20070712_187177.jpg

f4ae043c.jpg


他にヘブンソードってアクションゲームもやってみたんですが、PS3らしさが良くわかります。従来は戦闘が一度終わってムービー、終わったらまた元の画質の悪い画面に切り替わってたんですが

PS3になってからムービーの画面で戦闘できるので殆ど違和感なく切り替えが出来てました

このシステムはFF13の戦闘でも使われてるみたいなので期待できそうです

早く年末にならないかなぁ
07:18  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/961-deea2f4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
