07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

バイクを購入

2007.08.03 (Fri)

自分じゃなくて友達ですけどね(=ω=)b
自分がバイクに目覚めたきっかけをくれた友達なんですが、
高校1年の時、その友達に原付取りにいかない?って言われたのがきっかけで、どんどんバイクに惹かれ始めました

そんな友達も自分が高2でCB400SFの新型を買ったのをきっかけに中免を取得、それまではNS-1に乗っていましたがFZ400に乗り換え

その後、バイク熱は上がる一方でそのまま大型二輪取得
FZ400を売り、FZ1000フェーザーの新車に乗り換え
ついでに仕事の脚用にマジェスティ250の新車も購入

そしてマジェスティに飽きて売却後、スクーターで一番早い?って言われるアプリリアのスカラベオ250の新車に乗り換え

乗り換える間もバイクはしっかりカスタムしまくりでした
そしてフェーザーを売却後、アプリリアのトゥオーノ1000の新車に乗り換え
このあたりで自分がCB400SSを購入

その後もバイク熱は衰えず数十万のカスタムをつぎ込んだ後
トゥオーノ売却し、新型のYZF-R1を購入し、購入と同時にオールペンで青に塗装(=ω=;)

スカラベオも飽きたのか売却してスカイウェイブ250Mを購入
その後、車の免許を取るためにスカイウェイブを売却して通勤を電動アシスト自転車に

そして!クルマをやっととるのかと思った矢先、、車はとらずにT-MAXを今回購入・・・新型のマジェと迷ったようですがT-MAXが気に入ったそうな

でもまたバイク!クルマはいずこ・・(´д`;)
合計9台、免許を取得してから8年くらいなので1年に1回バイクを買ってる感じですね
友達が買ったバイクを車検に出してるところを見たことがありません!

次はいったい何を買うのやら(=ω=)








06:47  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/916-6d726e26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
