07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

赤ちゃんの世話は疲れます…。

2007.07.03 (Tue)

もう夜鳴きが酷くって(ノд-。)クスン

200707021949000.jpg


哺乳瓶と子猫用ミルクを買ってミルクをあげました
200707021951000.jpg

200707021952000.jpg


はい、人間の赤ちゃんだと思って覗いた人すみません(゚∇^d) グッ!!
猫の赤ちゃんでした

今回は捨て猫を拾ったのではなく、実家にいる猫が子猫を生んだんですが5匹も産んじゃって日に日に育児疲れでやつれて毛も抜けて死んじゃいそうなほど疲れてるので1匹受け持つことにしました。

白が2匹、斑が1匹、黒が2匹居たんですが黒のメスを選びました

さてさて、、今度はなんて名前にしようか…。
前は顔がみかんみたいな形だったのですぐ名前は決めたんですが今回は全然名前が浮かんできませんorz

おまけ:実家にいったらプラムをもらいました
200707011651000.jpg

実家の裏にあるプラムの木です、知り合いが作っていて今年は豊作なので沢山分けてもらいました
200707011652000.jpg

00:34  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

こんばんわ、aikoさん
ジジ!すっかり忘れてましたね
いま名前をどうしようか悩んでて
『くぅ』にしようかなって思ってたけどジジも候補に入れてみます
KK |  2007.07.06(金) 22:38 | URL |  【編集】

はじめましてっ

静岡からです。
大学3年、♀、夏休みに中免取得&SS購入予定デス。
最近まではモンキーに乗ってたのですが、車体も身も飛ばされて…車体はダメでした。


そして、私ネコ大好きデス~!!
しかも黒ネコとは羨ましいデスo(><)o
私もいつか黒ネコにジジと名付けて飼いたいデス♪
aiko |  2007.07.06(金) 13:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/875-d6c4081f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
