07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

パイレーツオブカリビアン4?

2007.06.29 (Fri)

フロム・ハリウッド・カフェで書かれてた記事の抜粋ですが

以下、抜粋
--------------------------

プロデューサーのジェリー・ブラッカイマーは、なんと4作目の準備を進めていることを明らかにした。普通は、映画の公開前に続編製作の話をするのは縁起が悪いといって、避ける人が多いのだが、よっぽど自信があるのだろう。昨年、「パイレーツ3」の撮影現場を見学したときは、新3部作を作る、と意気込んでいたけれど、今度は一気に3作を作るのではなく、「パイレーツ4」をとりあえず作り、その反応が良ければ「パイレーツ5・6」を同時に製作するつもりだとか。ジョニー・デップも、「まだジャック・スパロウというキャラクターにさよならを言う心の準備ができてない」と言っているから、まだまだ続いていくことになりそうだ。


個人的にジャックスパロウが好きなのでウィルとエリザベスの話ばかりだった3作目はちょっと不完全燃焼だったので4がジャック中心になるのは期待度が高いですね
今回出てきたキースも出てきてもっと活躍してくれたりすると尚Good!

他にも↓のような話が出ているようです

ジョニー・デップが「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズの4作目に
意欲を見せているようだが、“「パイレーツ4」の製作が決まった”と伝えている
映画サイトがあり、同シリーズの関係者が「ジョニー・デップ、ジェフリー・ラッシュ、
ゴア・ヴァービンスキー監督は続投する」と語っているらしい。
しかしながら、キーラ・ナイトレイ、オーランド・ブルームは出演せず、
「パイレーツ4」は、デップ演じるジャック・スパロウ船長とその家族に焦点をあてた
ストーリーになるという。ということは、スパロウ船長の父親を演じたキース・リチャーズも
再び戻ってくることになるのでは、と期待が膨らむところだが、
いずれにせよ“関係者に一息入れる時間を与える”ため、
公開は2009年か2010年になると伝えられている。
(UK在住/ブレイディみかこ)

ソース:
http://www.walkerplus.com/movie/news/news3417.html
06:54  |  映画  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/869-96079477

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
