07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

釣り三昧

2007.06.22 (Fri)

200706211429000.jpg

今日は、友達のヤマと松阪の明和にある釣り堀へつりに行ってきました
ここは、小さい頃から父親に連れられてきていた場所で
最近では極たまーーーに釣りに来てました

釣り天国のまつぼっくりって言います
鰻料理のお店もやっていて、大きな鯉の背びれにリボンが付いているものが居て釣り上げるとうな重か、つりのタダ券と交換可能です

昔は3匹くらい釣り上げてうな重を3つ持って帰ったりしたものです
200706211315000.jpg

200706211408000.jpg

今回は1時間
早速釣り開始!

鯉は他の魚と違って餌を吸って吐いて吸ってを繰り返すので
深く吸ったところで竿を立てて針を引っ掛けて釣ります

最初は久しぶりでなかなか釣り上げられなかったんですが
20分くらいたってやっと1匹!
200706211402000.jpg


ヤマはこの時2匹釣り上げてました
その後、ヤマ3匹、自分は合計で7匹つり

あと5分で終了ってところで最後の大勝負!
最後の最後で当たりに竿を合わせたら物凄い力で引っ張られ竿の先端から糸をきられました・・・逃がした魚は大きいって言うけれど本当に大きかった残念orz

200706211426000.jpg


竿の先でむなしく糸だけが風に揺られてました
00:43  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/858-1a4be8a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
