07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

サプライズな1日

2007.05.02 (Wed)

今日は平日と言うことで、平日の常連さんと休日の一般客が混ざった感じで中途半端に忙しくて疲れました、、。

仕事中に友達から、渡したいものがあるから今日いっていい?と言うメールを貰い、何を貰えるんだろうとワクトキしながら夕方に。

そして受け取った物はなんと!拡販奨励金1万円でした
新車を紹介した人と買った人に1万円ずつもらえるんだそうです
臨時収入が入ったので今日は松阪に出来たモンスーンって言うもんじゃ焼きのお店へ。


200705021759000.jpg
200705021829000.jpg


豚ソースもんじゃとハーフDXお好み焼き
ベトナム春巻きを注文
このお店のお好み焼きはちょっと卵の量が多いのか
生地が黄色くて食べ味が軽くて沢山食べられそうです

そして帰りにユーホームで車用の芳香剤と傷防止用のパットを買って帰ろうとしたら店から電話が(´ω`_)?
なんで店から?っと出てみたら、、

店:ケイタロウって人知ってる?ブログにコメントしたとか言ってたんだけど

KK:ん?知ってるけどなんで?
店:いま、そのケイタロウさんが店に着てるんだけど

KK:( ̄Д ̄;) !なんですと!!

店:それで、ご飯食べたらそのまま埼玉帰るって言ってるんだけど

KK:またまた、なんですとー!!
o(>дд<)o

って事で慌てて携帯の番号を教えてもらってケイタロウさんにかけ直して急いでお店へ


遠いところからわざわざ来てもらって
ありがとうございましたヽ(°◇° ;)ノ


お店についてから急いで倉庫からSSを引っ張り出して乗れる状態にメンテ

この数週間、フェンダーとかテールレンズとか外して乗れない状態のまま放置してたので大急ぎで直しました

なんとか乗れる状態に直したところでケイタロウさんと奥さん?彼女さんとご対面と相成りました

短い時間しか相手できなくてすみません。
また東京に行った際には是非遊びましょう


遠路、気をつけて帰ってくださいね

21:33  |  音楽  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

上の書き込み途中で切れてました(汗)

伊勢志摩!行ったことないからよさそうですね!

地元のバスに乗るといつもアナウンスで伊勢、志摩、なんたらかんたらって言ってるから結構きにはなってます!

こんどはちゃんと観光目的でいってみようかな!
ケイタロウ |  2007.05.04(金) 18:48 | URL |  【編集】

>>ケイタロウ
いえいえ、長旅お疲れ様でした
また来る機会があれば、今度はのんびり志摩の方にでも遊びに行ってみると良いですよ

帰りはフェリーでショートカットする船のたびも面白いと思います
KK |  2007.05.03(木) 22:07 | URL |  【編集】

きのうは突然の訪問ですいませんでした!
ノープランで勢いだけでそっちまで向かったのであんまり時間もなくあまり話もできずと、残念でしたけど、7月はこちらにこられるとユーことでそのときにまたいろいろと!
一日1000キロ!
車でもやっぱ
ケイタロウ |  2007.05.03(木) 16:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/786-722220ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
