09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

シート改造編

2007.04.19 (Thu)

ツーリングの時にもちょこっと教えた人もいるんですが、現在付いてるシートにちょっと工夫して縦開きできるようになってます。

これは前々からのカスタムでもテストしてたもので今回無事完成しました

耐久性も長距離乗って確認済み

200704181140001.jpg

↑開く前

アップ後↓
200704181141000.jpg


縦開きにしたことでシートを外さなくてもタンクの脱着や配線などの調整も可能で、次つける予定のリアフェンダーが結構スペース取れそうなのでシート下に小物スペースも作る予定です

本当は横開きが理想だったんですが、それはまたいつか・・。

200704181140000.jpg


興味があった人用に、ノーマルタンク+あのシート仕様の写真をUP
00:52  |  カスタム  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

おっぽさん、はじめまして
このシートはW650の旧型のものになります
↓で格安で購入して
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search?p=w650+%a5%b7%a1%bc%a5%c8&f=0x2&alocale=0jp&mode=1&auccat=0

モトブルーズで表皮を交換してタックロールにしてもらいました

そのままでは固定できないので、電動ドライバーで左右2箇所だけ穴を開けて純正のように固定出来るようにしています
KK |  2007.08.21(火) 14:15 | URL |  【編集】

突然失礼します

はじめまして。CB400SSのブログを色々みて回っていたらここに辿り着きました。
それでブログのほうを読ませていただいていたのですが、シートが凄く気になりまして・・・。これは何処のシートでしょうか?カコイィ
おっぽ |  2007.08.20(月) 21:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/768-8530a072

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
