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syuhei式ハザード配線図改

2007.03.21 (Wed)

昨日の夜、友達とあーでもないこーでもないと良いながら配線図を考えてました。

電気系統の知識は殆ど無いに等しいのでカスタムでも全然弄らないので
今回の作業はなかなか頭を悩ませてます。

一応昨日の段階で使うパーツ、出来上がりの完成予想図なども出来たので時間が空き次第着手予定

上がシューヘイ配線図、下がハザードスイッチを流用するために弄った配線図

20070321180935.jpg

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テーマ : CB400SS - ジャンル : 車・バイク

18:09  |  カスタム  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

バッテリー点火と言えば
前々から不思議だった、セル付きと、キックオンリーのキックのしやすさの違いもバッテリー点火が一役買ってるらしい?と聞いたけどどうなんだろ

話ではバッテリー点火にすることでキックが簡単になるとか

KK |  2007.03.22(木) 00:58 | URL |  【編集】

あ、そういえばハザードの点灯確認をしすぎたためかバッテリーが上がってしまいセルが回らなくなりました。キックで始動できましたが大変でした。点火がバッテリー制御だからかもしれません。充電器やテスターを買っていらぬ出費が嵩みましたがこれもよい経験となりました。
kiku |  2007.03.22(木) 00:40 | URL |  【編集】

一応ホンダ車って配線の色が共通なのが多いので
今回はホーネットでやってみましたが、プッシュ式のハザードスイッチのほうが配線が少ない分加工しやすいかも。


KK |  2007.03.21(水) 23:56 | URL |  【編集】

着々と進行中ですね。
先日デイトナのハザードキットを手に入れて組んでみたのですが、純正の配線の関係からかリアしか点滅しませんでしたorzホンダのオフ車でそうなると説明されていたのでXRと同系のエンジンを持つCB400SSもまずいとは思っていましたが…
今度はZZRのスイッチボックスの流用を考えてサービスマニュアルを注文しました。
kiku |  2007.03.21(水) 18:49 | URL |  【編集】

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