07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

恋人たちの食卓

2007.02.16 (Fri)

今日はちょっと珍しい映画を見てみました。
なんで自分がこれを見ようかと思ったかと言うと、料理がキーワードだたってだけです(=ω=)b
http://box20.hp.infoseek.co.jp/shokutaku.htm
eatpos.jpg


説明を読むと娘3人と父親1の家族の色々な恋愛模様を描いた【恋愛映画】って感じなんですが見た感想としては【親子の絆を描いた映画】って言うほうがしっくりくる気がします。

でもお国の違いか色々つっこんでしまいたいところが多々あってえぇーー!って思うような事が頻繁にあります・・。

映画に出てくる家族の父親が名コックって設定なんですが料理している風景やでてくる食事が凄く良くて料理人の人から見てもため息が出ちゃうかも

あとこの映画をアメリカがリメイクした【恋のトルティーヤ・スープ】って言うのもあるらしいので今度はそっちを借りてみようと思います


おまけ:本屋に買い物に行ったついでに寄ってみたらなんと!
【まじっく快斗】の最新刊が売ってるじゃないですか!?(゜д゜;)!

多分知ってる人は少ないと思うんですが、コナンって言う探偵漫画の前に作者が書いてた作品です。

自分が中学だったか小学生の時に読んでたんですが3巻で単行本は販売止まってもう続きは出ないものと思ってたんですが今頃発売したんですねぇ・・。

かれこれ13年ぶりなので前の話をすっかり忘れてて登場人物もどんな関係だったか忘れてたりして必死で思い出してました

個人的にコナンよりもこっちのが好きですね、たまにコナンにもスペシャルキャラとして登場してるのでこれからも続編が出てくれると嬉しい限りです
20:09  |  映画  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/715-80fa9691

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
