07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

QUEEN OF THE DAMNED

2007.01.23 (Tue)

外に出歩けるほど体調が回復したので、借りてたビデオを返しに行くついでに新しいものも借りてきました。
今回借りたのは『クィーン オブ ザ ヴァンパイア』



2c4df1d4.jpg


インタヴューイズヴァンパイアから8年後に公開された続編で
前作から100年の歳月が経っている設定です。

前作では主人公をトムクルーズが演じていたけど、今回は別な人に代わっています
多分劇中で歌を歌うから?

sfpeqjoa.jpg


ヴァンパイア物の中では結構好きな映画だったんですが、前作を見た後からあまり映画見てなかったので今の今までこの作品は見てませんでした


見た感想としては、前作と合わせて1作の話になっているので片方づつじゃなく両方見たほうがいいですね。

今回のほうは途中まで音楽映画みたいなノリなのでそう行った方面が好きな人も面白く見れるかも?

でもいまさら知ったけど、この映画に出ているクィーン役のアリーヤって女優は飛行機事故でもう亡くなっていたんですねぇ若いのに残念です



00:26  |  映画  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/683-59dbd24c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
