09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ブラッグス バトン

2006.11.30 (Thu)

題名の名前とバトンは何も関係ないです(=ω=)名前書かれた人が
見たらしめしめって思えるだけのイタズラです。。

■身長は?
多分178前後?19の頃、健康診断で測って以来測ったことがないけど
身長伸びた?ってたまに言われるからきっと伸びてるのかも?

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
かなり硬めで短く切ると常に立つ
長いとくしも通らないほど寝癖が酷いのでほとんど短髪にカット
仕事で髪が燃える心配も無いしね

■目について語ってください
多分普通?小さすぎず大きすぎず・・

■顔についてどう思いますか?
自分でも把握できてないので判らない(=д=;)

■誰に似ていると思いますか?
誰に似てるとかは余り聞かないかな、誰に似てるんだろ?
誰にも似てないから個性的?

■好みのものを沢山あげてください
コーギー
猫の仕草や表情
バイク
単気筒
郷土料理(その土地で生まれた料理を食べてみたい
カプチーノ(泡多目
チーズケーキ
チョコ全般
旅行
温泉
映画
イベント
たまに一人でのんびりする時間
喫茶店、カフェ
コーヒー
紅茶

■嫌いなものを沢山あげてください
クサヤ!(人生で初めてマンガのようにひっくり返った、、臭過ぎ!)
黒煙を出すトラックやバス
緊張、プレッシャー
一方的な視野で決め付けられる事
蚊、蠅、ゴキブリ!(居るだけでイライラしてくるのは遺伝性?)



■涙を流す(流しそうになる)ものは?
20歳くらいから涙腺ゆるゆる
映画、ドラマでの感動作、音楽でもその時の気分でじーんと来るものは泣けてきます

■自分の心に響いた話は?
映画だと『パーフェクトワールド』子役がいい味出してます
    『ハチ公物語』ハチの飼い主の演技にやられましたね。。
    『クィール』悲しい動物物語に弱いらしい、、。

他にもあるけどいまいち思い出せない、、。

■一日で一番好きな時間は?
朝起きて布団から出る間での数分間

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
黙ってると真面目?喋ると天然?

■次に回す7人のレンジャーたち!
赤:ヒサトさん
青:けんごさん
黄:syuheiさん
桃:hiroppeさん
白:カーツ大佐さん
黒:ブラッグスさん
緑:ともはん
13:59  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

>>syuhei
了解!自分なりに色々工夫して作ってみます

>>けんご
どうぞやってください~。

>>ササカワ
やっぱりあの顔と声聞いたら誰でもアウトなんじゃないかな?

>>ひさと
どんどんやってくだされ~
kk |  2006.12.01(金) 18:30 | URL |  【編集】

うおお、バトンが!!
やってみます!^ー^/
緋里(ひさと) |  2006.12.01(金) 10:09 | URL |  【編集】

おっとお答え頂き有難うございますw
動物系はやっぱりみんな弱いんですかねww
ササカワ |  2006.11.30(木) 23:36 | URL |  【編集】

おっと!けんごさん、ご指名はいりましたー。ですねw
バトン、やらせていただきますね。
けんご |  2006.11.30(木) 16:54 | URL |  【編集】

指名せれてる!
久しぶりのバトンやらせていただきます。

あと兄貴、例のブツは本日送りましたぜ。
syuhei |  2006.11.30(木) 14:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/654-84dd3364

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
