07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

親切?

2006.11.14 (Tue)

今日は仕事が終わってからバイクの慣らしを兼ねて久居の方にプチドライブ(。-ω-)ノ

丁度久居の警察署の前を通った時、赤灯まわしたパトカーが出てきて自分の後ろに!( ゚Д゚)y \_ ポロッ

ヽ(゚Д゚;)ノ!!ね、狙われてる?みたいな妄想を抱いてびびりながら走行

信号が赤だったので交差点で止まってたら後ろから誰かが横に回って来た!?    おまわりさんでした・・

!!(; ロ)゚ ゚ な、なんかやっちゃいましたか?どこかダメな運転だでしたでしょうか??!?

頭の中で色んな事を考え焦ってたらおまわりさんから一言

警官(*´ω`)ゝこんばんわ~昨日近くでバイクの死亡事故あったから気をつけてね~。

kk(; ゚д゚)ノは、はいぃ(えっ?それだけ

警官(*´ω`)お、このバイク良いね、新しいの?

KK(;´Д`A ```は、はい、そうです

警官(*´ω`)そうか~、じゃあ気をつけてね

(´・ω・`)イィおまわりさんでした

orzでも赤灯回したパトカーから降りてこられたらビビるからやめて欲しい
18:43  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

>>まいも
多分そんな感じだろうね
30キロ道路だったからかなりメーター気にしながら走ったよ。。

最近は白いバンの覆面もいるみたいでびっくり
サイレン鳴らして通り過ぎていったのを遠目で見てはじめ救急車だと思ってたんだけど、実は覆面だった・・。
KK |  2006.11.15(水) 20:09 | URL |  【編集】

本当は狙おうと思ってたのに
予想外に安全運転だったから声かけだけだったのかも。。

でも、赤いのがくるくる回ってたら心拍数一気に上がっちゃいそうですね
まいも |  2006.11.15(水) 08:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/631-fedf9b50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
