07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

SS&CL関東ミーティングin栗の木

2006.09.09 (Sat)

L(´Д`_)はい、kkです。今日はミーティングがあるというのに朝の5時まで友達と遊んでた馬鹿者です・・。

お約束で昼間で爆睡してましたorz
起きたら起きたで深夜に食べたネギラーメンの攻撃により胃がかなりやられたようで気分絶不調((#)`●´(#))=○)`ν゜)・;'.、


荷物の詰め込み作業をしていざ集合場所のナップス世田谷店を目指すことに!

二日も泊めてくれた友達に感謝ヽ(≧д≦)ノ

200609091540000.jpg


あらかじめ地図は見てたんですが、省略されすぎてていまいち場所の特定にいたらず、現地で探せば良いや的なノリで出たはいいんですが、迷いに迷って到着したのは集合時間ギリギリでしたm(´・ω・`m)ゴメン

途中バイク屋で聞いたり、交番で聞いたりもう大変でした


200609091633000.jpg


ナップスで待っているとどんどん集まるSS乗り
合計でまっきぃさんのCLを合わせ5台

赤白のタンデムSSも入ってきたんですがどうやらただパーツを買いに来ただけの人みたいでした

時間もないのでそそくさと出発
途中でまたもやSSと遭遇!最新の赤SSでした

200609091658000.jpg


↑前を走るブーピーさん
200609091715000.jpg


↑後ろを走るまっきぃさん達

目的地の栗の木はブーピーさんの地元らしく迷うことなく無事到着
200609091745001.jpg

200609091745000.jpg


すでにまなてぃさんやブラッグスは到着しておりよく見ると
ブラッグスはW4で来ていましたΣ(ロ゚|||ノ)ノSSは?

って思ったらまだOHが済んでなくてレンタルバイクで来たそうです

皆が揃うまで中でお茶でも飲むことに。
自分が頼んだのはCali
200609091807000.jpg


説明にはまだ飲んだことのない様な不思議な味と書いてあったので頼んでみたんですが・・。

(y゚ロ゚)yタダノパイナップルソーダジャナイか!!
この説明書いた人(*´・ω・)∂゛チョットコイャ☆ Σ(´Д`;)

そんな事もありつつ、かなちょろさんとカーツ大佐が少し遅くなるとの連絡を貰ってたので先にご飯を食べることに

ひさとさんはフライング気味にパスタを食べまくってました


自分が頼んだのは納豆おろしパスタ
200609091847000.jpg

おろしと卵のセットは食べたことなかったので作る参考に頼んでみました。

混ぜて食べると納豆のしつこさをおろしが上手く包んでさっぱりして、そこに黄身の濃厚さが+されてさっぱりなんだけどどこかコクがあるみたいなパスタでした。

他にアラカルトでたこのマリネと野菜煮込みも頼んだんですが美味しかったです。
200609091851000.jpg


ご飯を食べ終え雑談しているとカーツ大佐とかなちょろさんが到着
自分の本名を呼ばれて少しドキッΣヽ|●゚A゚●|ノアッ!!
あまり本名で呼ばれないので少し嬉しかったし気にしないヽ(´ω`*)ノ


その後店を出て近くのスーパーの駐車場で撮影会&雑談
200609092027000.jpg


合計12台、突発的に思いついた食事会に沢山の人参加してもらってありがとうございました

夜9時を回っていたので解散しましょうかって事で輪になってひさと氏提案の一本締めをブラッグスが音頭を取って締めました

その後、ブーピーさんに東名の横浜青葉までの道を先導してもらいました、遅くまで付き合ってもらってありがとうございます

次回に続く
22:24  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

>>boo-pee

もう職業病です、、人の食べてる料理も興味津々で見ちゃってました

盗める味は盗まないと損した気分になるんですよね


>>mutty
いやいやー関東を制するのはお任せしますよ~。
自分は中部で企画するので精一杯ですです

>>まっきぃ

正直精神的に帰りはきつかったです、帰れたのは次の日に予定があったから行けたようなもんですからね

でも行きは下道で行った割りに疲れが全然なかったのは皆に会えるからだったんでしょうねぇ。

>>harry

自分もブーピーさんに聞いて会えなかったのが残念です
次回は会いましょう!

>>まなてぃ
>>カフェにいるような?まったり君
多分緊張してたからまったり君には見えなかったんじゃないですかね(=ω=)

今度は中間地点でツーリングでもしてみたいですね
kk |  2006.09.13(水) 00:20 | URL |  【編集】

おつかれー(>ω<)

ええーー!
そんな不利な条件でミーティングから帰宅までこなしたとは。。。

KKさんは、意外や意外、ガッチリな色男君でした(゜∇^d)
想像は、カフェにいるような?まったり君だったのですが、
イタメシ屋さんのように、キャップかぶっての調理が似合いそうなカンジ。
しかも、取り回しを軽くこなす姿に天晴れ!
ゆずちゃんと二人でキャピキャピしてました。

ホント、今回の集まり企画にはすっごい感謝シテマス☆
評判の2本出しの音、実はあんまりじっくり聞いてなかったの。。
次回じっくりと♪
まなてぃ |  2006.09.12(火) 22:25 | URL |  【編集】

おぉっ!

たくさん集まったんですねー。
boo-peeさんから聞いた時には、もう予定を入れてしまってて
残念でした。
いつか、2本出しのイイ音、聴かせてください!
harry |  2006.09.12(火) 18:45 | URL |  【編集】

お疲れ様~

イッキに帰り着いてしまったのですね。
またいつか、イッキに遊びに来て下さい。
自分は、来週“ひつまぶし”行ってきます(^^)
まっきぃ |  2006.09.12(火) 15:22 | URL |  【編集】

お疲れ様でしたー

お会いできてよかったです。
写真、めっちゃ下向いてるわーオレ;´Д`)

またKKさんが関東にいらっしゃるまで
SSCL関東は牛耳っておきますので(笑
mutty |  2006.09.11(月) 20:17 | URL |  【編集】

お疲れ様でした~
乗ってるところ写真撮ってもらったの初めてなんでちょっと嬉しかったり。(^^)
流石に外に食事に行っても研究熱心ですね。
納豆おろしパスタがあるなんて知らなかった。。w
ところで..あの後東名で何が起こったんでしょう?
続きが気になる..
boo-pee |  2006.09.11(月) 15:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/590-9d2fbd7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
