09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

祭り

2006.08.23 (Wed)

今日は四日市で祭りがあるという事で夕方からバイクを飛ばして
行ってきました。

200608232019000.jpg

200608232014000.jpg


企業が出展してるだけあって値段もお手ごろ、でも種類は少なし・・。
そんな中気になる出店が



200608232011000.jpg

Σ(゚ロ゚;) む、虫すくい!

いったいどうやるんだ?!って友達と近寄ってみるとそこには!













200608232012000.jpg


小さいプールに浮いてる金魚人形・・それも手動で水を混ぜて動かしてる(;゜;д;゜;)ハゥ!!


こ、、これって詐欺じゃ??ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

そんなお店もありつつぐるっと周り踊り無視して帰宅
200608240131000.jpg


男二人暇だって事でおつまみを作る事に。
o(´▽`*)/なんか毎回男同士集まったら料理作ってる気がするけどきにしない



200608240133000.jpg


ヾ(゚ω゚=)ヤマ作、豚肉のトマト煮込み


200608240131001.jpg


(=゚ω゚)ゞKK作 豚肉と玉葱の炒めみぞれソース

深夜にはタンデムで万代書店って雑貨屋に行ってきました
200608240024000.jpg

200608240029000.jpg



友達が靴を買いたいって事でちょっと見に行ってきました
ここは深夜2時までやってるのでのんびり出来ます

1日動きまくりで疲れた、、

23:28  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/574-e91a0efe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
