07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

経験バトン

2006.08.01 (Tue)

ブログでバトンは久しぶりだけど軽いのを少々

□■ルール■□
見た人は絶対やるコト!絶対だからねぇ~!嘘つきは駄目ょ!
足跡残るでね(*´∪’)ъ

やってない人で見た人よろしく

『経験したことあるものには○、無いものには×をつける』

入院・・・○子供の頃はよく無茶して骨折とかで入院やらしてたきがする

手術・・・○ 足を切ったり額を切って数針縫った事があるらしい
骨折・・・○ 折り過ぎた子供時代主に保育園の頃
献血・・・○ 1度だけ興味本位で
失神・・・×
風俗・・・× 東京へ行った際仕事の先輩に誘われたけど断ったので経験無し

しゃぶしゃぶ・・・○
エスカルゴ・・・○ 昔何回か食べてた気がする
女を殴る・・・X
男を殴る・・・○(小学生頃や中学生の頃本気で殴ったことが何回か)  

就職・・・○
退職・・・○ (いまのところ1回)
アルバイト・・・○高校の頃は良く配送などやってました 

海外旅行・・・○
ピアノ・・・○ 音楽室などで遊びでやってたり
バイオリン・・・×  見たことはあっても扱いが怖くて触ったことなし
メガネ・・・○中学入って視力が悪くなったんで高校までかけてました
オペラ鑑賞・・・○
テレビ出演・・・○
パチンコ・・・×
競馬・・・×
合コン・・・x 一度は行ってみたいけどまだ経験無し。


北海道・・・○(高校の修学旅行で行ったけどバイクとかバイクとかバイクしか見てなかった気がする)
沖縄・・・x
四国・・・○ツーリングで1度だけ
大阪・・・○ 最近は大阪に行く事が増えてきた?
名古屋・・・○ 近いようで遠いお隣さん

エスカレーターを逆走・・・○ 昔よくやってたなぁ、、。
フルマラソン・・・× 走るのが嫌いなのでマラソンは苦手、、
自動車の運転・・・○
バイクの運転・・・○
10kg以上減量・・・○(小学生の頃はかなり太ってて13キロダイエットしたら先生に驚かれました)
交通事故・・・○(過去に数回、車にぶつけられた事が結構あり


電車とホームの隙間に落ちる・・・×
1万円以上拾う・・・○ 登山の途中5万くらい入った財布を拾い、家に帰ったら落とし主から拾ってくれたお礼にワインを2本貰った


1万円以上落とす・・・○ 1万円入ったお年玉をどこかに落としてその日は泣いた・・。
徹夜で並ぶ・・・○ たまごっちやらゲームやら昔は良く友達と並んだり競争してました
ピアス・・・×

50万以上の物を買う・・・○ バイクは毎回新車を買うので何回か

ラブレターをもらう・・・×
一目惚れ・・・○ 一目ぼれはするものの一目ぼれ止まりが多い
幽体離脱・・・× 多分無い。。
先生に殴られる・・・○ 小学生の頃、お前につける薬はもう無いってゲンコツを貰いました

徒競走で1位・・・ ○ (小さい頃限定)
妊婦に席を譲る・・・× (譲ろうとしたら断られた、、
他人の子供を叱る・・・○

同棲・・・ ×
ストリート誌に載る・・・×
2m以上の高さから落ちる・・・○
学級委員長・・・×
刺青・・・x 小学生の頃流行ってた刺青シールなら
ナンパ(する)・・・×
ナンパ(される)・・・X
ディズニーランド・・・○
異性に告白・・・○
同性から告白される・・・× (((゜д゜;)))ガクガクブルブル

中退・・・×
留年・・・×
浪人・・・×
酔って記憶をなくす・・・× 
飲酒運転・・・×
保証人・・・×
幽霊を見る・・・○ 子供の頃、微妙にそんな体験をした事が・・
食中毒・・・○ かなり悶絶させられました
無言電話・・・× 
ピンポンダッシュ・・・○ 小学生の頃罰ゲームで・・
スポンサーサイト
01:25  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

>>ドキン
たしか川に飛び込もうとして岩の上から足滑らせて落ちたのがそれくらいの高さだった気がします

エスカルゴ自体香草をたっぷりきかせた料理ばかりだったんでエスカルゴ自体の味のイメージが・・・。

幽霊っぽいのは子供の頃河川敷で・・。
近くに昔、川でおぼれた子供の供養用の石碑がたってるのでもしかしたらその子だったのかもしれないですね
kk |  2006.08.02(水) 14:30 | URL |  【編集】

見た!(笑)のでやってみま~す♪

2m以上の高さから落ちる・・・に○が!
どこから落ちたんですかーーー!!?

エスカルゴって美味しいのかな~♪
あっ!幽霊を見たこと・・・にも○が!(`ロ´;)

とっても楽しく見させていただきました♪
経験バトンおもしろ~~~(*^m^*)
ドキン☆ |  2006.08.01(火) 04:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/543-b34f605f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
