09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

さようならSS

2006.07.27 (Thu)

総走行距離17650km
良いバイクでした(つд`;)


ってのは冗談で、2~3週間ショップに預けてきました。
200607271133000.jpg

200607271129000.jpg


朝の6時から出発し1号線で神戸へ
順調に京都までは1号線で進んでいたんですが

途中出勤ラッシュの原付やバイクの波に飲まれ道を間違えて
100何号線を走ってました(つд`;)
まぁそのお陰で黒SSに出会えたんで良しとしておこう!

その後も大阪へ入り2号線へ乗り換えたら方向を間違え神戸じゃなく
堺に到着・・・。きた道を戻りツーリングマップルで道を確かめ
途中道を変更し25号に乗り換え43号で神戸入り
大阪入ってからは、青白や黒、オーマーズのタンクをつけたCLなど目撃

神戸へ入るまでになにわナンバーの白バイを見つけて写真をパシャリ


200607270951000.jpg


↓が目的地のモトドック

200607271234000.jpg


店長のゴスイさん、アイスとジュースご馳走様でした
200607271248000.jpg

200607271254000.jpg


店内でどんな感じのエキパイを作るか相談した後、今つけてるマフラーはずしてもらいました。
帰りは電車で帰ろうと思っていたら、ゴスイさんが駅まで送ってくれるとの事(゜д゜;)何から何まですみません・・。
送ってもらってる車の中で最近作ったSSのマフラーの話しや最近のSS事情、マフラーの製作の話しなど参考になる話を聞いてました


今日自分より前にセル付きの黒SSがマフラー製作を頼みに来ていたそうです、上の写真に写ってるのがその黒SS
photo.jpg


SSを神戸に残し電車で三重に帰ってからは友達とミルクパレットって言う牧場が経営してるアイスクリーム屋に行って来ました

左:レモン&トマトとミルク
右:杏仁とラズベリーヨーグルト

結構オススメです!三重に来た際はぜひお立ち寄りを♪
20:51  |  ツーリング  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

(つд`;) 狙って書いた題名で皆にかなり心配かけちゃって申し訳ないとです

kk |  2006.07.28(金) 23:42 | URL |  【編集】

>>boo-pee
やっとマフラーに使えるお金貯まったんで実行に移しました、どんなエキパイが出来るやらドキドキです。

>>ひさと
夏の交通安全週間で結構厳しく取り締まってるみたいですね、大阪では初めて駐禁の取り締まりを見ました
駐禁してる警察官の目と鼻の先でビクスクが停めようとして注意受けてる貴重なワンシーンに(=ω=)

>>syuhei
楽しみにしててください(´д`※)

>>かなちょろ
白バイ隊員もなんだ!って顔で驚いてました
写メのシーンがその場面でサイドミラーでこっち覗いてるところです

>>そん
本当は去年やる予定だったんですがやっとです

>>193
もうSSは一生もんのバイクですたい!

>>けろすけ。
当日のお楽しみに~。

>>もみ
是非今度の機会には参加してください(´ω`)

>>te-2
もし壊れても買うのはSSなんでご安心を!

>>ぽむぽむ
友達に代車を貸して貰うように言ってあるんでそれで参加です

取りに行くのはお盆前くらいかも、また分かったら連絡しますね
kk |  2006.07.28(金) 23:22 | URL |  【編集】

2本出しですか~?マフラー作るためだったんですね。
行きたかったなぁ・・・
取りに行くときはぜひぜひ誘ってくださいw

てことはうなぎツーは別のバイクなんでしょうか??
参加できないのでなんですけど・・・
ぽむぽむ |  2006.07.28(金) 18:31 | URL |  【編集】

自分もびっくりしましたよ!
ちょっと安心です。
te-2 |  2006.07.28(金) 14:10 | URL |  【編集】

ちょっとぉ~~

あぁ~~びっくりした!!
さよならかと思いましたよ・゚・(ノД`)・゚・
まだ一緒にツーリング行ってないのに。

あ~びっくりした。
心臓に悪いです。
もみ |  2006.07.28(金) 12:35 | URL |  【編集】

ホントびっくりしたー(笑)

うなぎツーで行く牧場ってここかしら?
楽しみだわー♪
けろ。 |  2006.07.28(金) 12:04 | URL |  【編集】

も~!
ビックリしました!!

SSよりイイバイクはありません。
一生SSクンを愛してあげてください!!
193 |  2006.07.28(金) 09:25 | URL |  【編集】

タイトル、確かに心臓に悪かった。。。

めちゃドキっとした。
とうとう二本だしマフラーですか。
ウナギツーには参加しないんでなんですけど、次回が楽しみです。
そん |  2006.07.28(金) 03:14 | URL |  【編集】

驚かさないでけろぉ!!笑

てかてか、白バイの後ろで写真とってだいじょぶなんですか?!あたしはそこさビックリです★アイスもすごぃおいしそぉ・・・食べたい。。。
かなちょろろ |  2006.07.28(金) 03:10 | URL |  【編集】

モトドックって言ったらワンオフマフラーで超有名ですよね!!
って事は・・・・・楽しみに待ってます
syuhei |  2006.07.28(金) 02:15 | URL |  【編集】

タイトル心臓に悪いッス。(笑
そいや今日前走ってたアメリカンが捕まってました。
自分じゃなくて良かった。
て、明日はわが身?
緋里(ひさと) |  2006.07.27(木) 21:29 | URL |  【編集】

びっくりした!(笑)

いよいよ2本だし計画実行ですか!?
boo-pee |  2006.07.27(木) 21:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/531-331fc492

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
