09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

津市合併記念花火

2006.07.23 (Sun)

hanabi-54.jpg


津市民なのでこのイベントは参加しなきゃ!っことで今日の夜は花火大会へ。

夕方まで仕事だったんですが、今日は「くじら」って言う情報雑誌の取材の日だったので店にはカメラマンが来ていました
200607221458000.jpg


自分が作った料理が雑誌に載るって言うのもなんだか良い気分です
料理を撮ってたらいきなり作ってる人も撮りたいとか言い出して危うく自分の素顔まで雑誌に載せられる所でしたアブナイアブナイ(;◔ิд◔ิ)


仕事が終わってからマイミクのぶっさんが津の花火を見に行くって事だったんで地元しか知らないスポットへバイクでご案内

その後、待ち合わせ場所へ移動。
道が混雑してたので途中からバイクのタンデムで移動し目的地のヨットハーバーへ

もう海岸は人人人・・・びっくりでした
200607222001000.jpg


ここからは携帯で撮ったお見苦しい写真をご覧ください( ;´・ω・`)
200607222047000.jpg

200607222012001.jpg

200607222008001.jpg

200607222008000.jpg

200607222008002.jpg

200607222012000.jpg

200607222048000.jpg

200607222047001.jpg

200607222055000.jpg


久しぶりに津の花火を見たんですが結構迫力があって綺麗でした
写真ではその迫力などが伝えられないのが残念、、、。


花火を見終えささっとバイクで移動しようとしたらなんと!行きに来た道が全て封鎖されて歩行者専用になっていましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビ-ン!!!

警官に次の路地を右に曲がれとの指示をうけ、曲がったら帰り人の列に巻き込まれ一本橋を渡るような気持ちでスロー運転でなんとか23号まで走りぬきました

その途中タンデムしたSRに遭遇したんですが、そのSRにずっと追いかけられたり追い抜いたり・・( ェ)なんでSR乗りってSS見ると必死になるのだろうか。。もっと仲良く走れたら楽しいんですけどね
一部のそう言う人がいるのが残念です

でもそのSRの人はかなり運転が荒く見ててハラハラでした、せめて車線変える時にウィンカーくらいつけてほしいもんですヽ(ω・´ヽ)

あと半ヘル、半そで半ズボンは止めよう!せめて後ろに乗せてる彼女くらいマシなヘルメットをかぶせてあげたら良いのにって思ってしまいました。〆(∀`*) 話が変な方に向いてきたのでこの話はこの辺で。


そんな事もありつつ、鈴鹿まで移動してファミレスで軽食を取っていてふと外を見たら地面が濡れてる!はい( ´_ゝ`)ノ雨男パワー発揮です

いつの間にか雨が降ってましたorz

雨が止むのをまって移動したんですがやっぱり少し濡れてしまいました

バイクはこう言う突発的な雨には弱いですね

今日は色々あったけど楽しい一日でした、今度は熊野の花火を是非見に行ってみたい!
01:18  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

コメント

>>そん
やっぱり花火を見ると夏って感じがしますね

>>マコリックス
携帯で撮ると撮れるまでの時間が遅いのでそれを見越して少しフライング気味に撮ってるんで半分以上没になりました・・。

>>あーぼー
熊野は凄いですよ~!子供の頃は毎年行ってたんですがお腹が痛くなります(笑

>>三月
多分来月じゃないかな?
家の犬も雷と花火の音でほえるのがうるさい、、

>>ゆず
でも女の人から見ると彼が自分より料理が出来るのはプレッシャーらしいのでそれが難点?

>>macoto
参考になって幸いです、また時間があれば色々載せていくのでわからないことあったら気軽に質問してやってください
kk |  2006.07.24(月) 23:10 | URL |  【編集】

こんにちは、macotoです。
花火綺麗ですね(^0^)
あと初心者の私にはヘッドライトのバルブ交換とても参考になります。
KKさんのお洒落なブログ見習って僕のブログもさっぱりさせました。でも操作間違えて数件書き込みが消えてしまいまいsた(^_^;
macoto |  2006.07.24(月) 17:16 | URL |  【編集】

料理が雑誌に!!!
すごいですね~。
料理がうまい男の人ってすっごく尊敬です(๑→‿ฺ←๑)
ゆず |  2006.07.23(日) 20:57 | URL |  【編集】

お店「kujira]にいつ載るんですか?すごいです!
ぜひその本はチェックしますね!
花火うらやましいです。
今年は家で音だけでした。
うちの愛犬マロンちゃんは雷・花火が大嫌いで怖がって大騒ぎ。
久居の花火の時はどうなるのやら・・・
三月 |  2006.07.23(日) 14:06 | URL |  【編集】

花火めっちゃ大きく写ってますね!
すごく近くで見れたってコトですよね☆
今年の初花火は昨日職場で行われた盆踊り大会の花火(市販の大きいやつw)でした・・・w
見よう見まねで盆踊り踊ってきましたよv-39

熊野の花火はすごいらしいですね!
一度見てみたいww
あーぼー |  2006.07.23(日) 09:16 | URL |  【編集】

花火綺麗に写ってますよ~
携帯の写真ってシャッター切るのが遅いから難しいのに、よくこんだけ撮れましたね。
マコリックス |  2006.07.23(日) 08:53 | URL |  【編集】

いやいや迫力がつたわってきましたぞ~。
花火綺麗だね。
そん |  2006.07.23(日) 08:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/529-cd4835d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
