09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

MINI mini ミニ

2006.07.07 (Fri)

お店の買出しで通った道のショップに飾られていたMINIです。
縦開きドアのMINIなんてはじめて見たので停まって舐めるように見てしまいました(=ω=)

こう言うMINIも面白そう。。
200607071510000.jpg

200607070949000.jpg



タンクの下塗り終了、これでクリア塗ってステッカー貼っても
いい感じのタンクになりそう・・。毎回この部分で塗ろうか止めようか悩む(。。;)

単色塗装ならもうミスはなしで3日もあれば塗れそうです

cb400ss.jpg



(=ω=)単色塗装で良かったら請け負いますよ
※注:素人塗装なので責任は負いかねます!
18:34  |  バイク  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

>>ぶっさん
単色塗装くらいなら素人でも簡単にできますよ~。
あとは焦らず丁寧にすること。

>>カーツ大佐
ショップに任せたら楽なんですが、どうしても塗って欲しい色が
色調できなかったりで自分でやり始めたんですが
ハマってくると塗装も面白いですよ

>>マコト
このミニは多分海外から輸入したんだと思います
http://response.jp/issue/2006/0124/article78530_1.html
↑LSDドアーズって言う老舗が各車用に20万くらいで作ってるみたいです

ここのオープンミニのガルウィングもかっこいい、、、。

日本だと↓のお店がガルウィングキット出してるみたいです、値段も同じく20万ほど

http://www.skipper.co.jp/special/borzoi.html
kk |  2006.07.08(土) 04:33 | URL |  【編集】

こんにちは、macoto といいます。
KKさん発見しました(^0^)
uxi & ichigo CB400SS
への書き込みありがとうございました。

ガルウィングのMINIカッコいいですね、こんなの売ってるんですね!?
私は昔、MINI1000 に乗っててこの新しいのも気になってたんですよね。
今は車の免許が無い(失効)ので免許から取らなきゃなんですが・・・。

そういえば、KKさんの後に カーツ大佐 さんって方が書き込みして
くれているんですが、お知り合いですか?
HPあるか検索してるんですが見つからないんですよね(^_^;
macoto |  2006.07.07(金) 23:11 | URL |  【編集】

お久しぶりです。
>(=ω=)単色塗装で良かったら請け負いますよ
※注:素人塗装なので責任は負いかねます!

そんな事言われたら心が揺れちゃいます・・・。
でも自分でやってみたい気持ちも少しあるんですけど・・・。
自分のSSも切った貼ったしてますが、kkさんの手仕事の凄さにはホント驚かされます。(バイクだけじゃなくて食の方でも)
俺も見習っていかなくては!
カーツ大佐 |  2006.07.07(金) 22:49 | URL |  【編集】

ほんまに手先器用ですよねぇ!!!
私と正反対ですよ~。O型のせいって事にしときます!

MINIかわいいですよねーお金があって自分で車選べたらこういうの欲しかったです。縦開きもあるんですね(´・д・`)
それかビートルが良かったなぁ。
ぶっさん |  2006.07.07(金) 21:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/508-b7f0e5a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
