09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お詫び

2006.06.23 (Fri)

最近ブログも更新してなくて見に来てくれた方すみません。
最近色々あって色んなやる気が失せてました


ブログやMixiも止めようかと思いましたが、自分の都合でいまも見に来てくれてる人やコミュに参加してくれてる人まで巻き込むのは悪いので続けていこうと思います。

日記もだんだんアップしていきます。

これだけじゃあまり意味無いのでプチ情報

CB400SSにセンタースタンドが?!
いま打ち合わせしてる最中なのでSS用に製作できるかは解りませんがもし可能なら量産化される可能性もありです。

自分が人柱になったとして初回5万くらいで製作できるので
量産化されたらセンスタ1個3万ちょっとで買えるかも知れません


まずは二本だしを完成させてからやろうと思ってるのでもうしばらくお待ちを。もしかしたら設計だけはしにいくかもしれません。


ちなみにリアキャリアもそこで製作可能だそうで、初回は4~5万くらいかかるそうですが量産化したら1~3万くらいで発売できるみたいです

一言【無いなら作ろう!純正パーツ】
06:13  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

>>とも
丁度、晴れた日の夜に空見上げたら星が綺麗だったんでホタルから星座にかえてみたんですが、いいBGMがなくてちょっと残念、、。星つながりでこの歌にしてみました


>>たつやr
掲示板やツーリングでもSSにセンタースタンドがあればとか無いから購入候補から外れたって話を聞いたりしてたんで、そう言う人が使えるように作ってみたいですね

一応オーダーの8割は実現可能って言ってたんで自分も期待してます
kk |  2006.06.23(金) 00:28 | URL |  【編集】

お久しぶりです

僕もパソコン自体あんまりイジってませんでした。
センタースタンドって、なんかSRみたいでイイですねぇ。

整備するときあったら楽そうです。
たつやr |  2006.06.22(木) 22:30 | URL |  【編集】

>わかりました
変わりました。です...
とも |  2006.06.22(木) 19:12 | URL |  【編集】

いい感じにわかりましたね。
さすがにセンスよいです。
とも |  2006.06.21(水) 21:42 | URL |  【編集】

>>boo-pee
思いついたら行動に起こさないとダメな性質なんで
可能なことはやってみたいんですよね

>>とも
また気軽に遊びに来てください
バイク共々楽しみに待ってますので

>>ラッタッタ
コネなんて無いですよ~、一部パーツはコネもあったりする?かもですが、大体は色々探して出来そうなとこみつけたら電話で聞いたり問い合わせて地味にやってたりします。

SSの純正キャリアとかもう生産中止してますからね
ここで量産品のルート作っておいたらほしい人は喜ぶかなぁって感じです。

kk |  2006.06.21(水) 02:18 | URL |  【編集】

>一言【無いなら作ろう!純正パーツ】

旧車のリプロみたいなノリですね。
純正パーツってことは、ホンダに直訴されたんですかねー。
いいなぁ、そういうコネがあって。
ラッタッタ |  2006.06.19(月) 21:33 | URL |  【編集】

何がおありになったかはわかりませんが
マイペースで。
せっかく、お知り合いになれたので
また、店の方へ遊びにいくのを計画しますね。
ではでは。
とも |  2006.06.19(月) 19:23 | URL |  【編集】

いつもの事ながらKKさんの行動力には頭が下がります。
センタスタンドもリアキャリアも欲しい人は多いでしょうね。
二本出しマフラー期待してますよ!(^_^)
boo-pee |  2006.06.19(月) 15:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/492-95a1451b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
