09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

レッドバロンサービス

2006.06.02 (Fri)

先日遊びに行った時に店員から聞いて初めて知ったんですが
バロンでバイクを買った場合の購入特典がかなり増えてました。

オイルリザーブやロードサービス250km無料などは前からあるもので
今回知ったのは

【バイクステーション】宿泊サービス
http://www.redbaron.co.jp/support/kokunai/bs.html

赤男爵が経営する宿駅で会員は2100円で泊まれて整備などもしてもらえるそうです、まだ日本で5箇所しかないのでもう少し増えてくれるとありがたいですね。


【カイザーベルグ増設】(ペンション)
http://www.redbaron.co.jp/support/kokunai/shimoda.html

こっちも1箇所しかなかったのが全国展開していくみたいです
バイク購入や友人を推薦するとここの無料宿泊ペア券もらえます
(=ω=)つかったこと無いけど・・。

【ライダーズマンション】
http://www.redbaron.co.jp/support/kokunai/rm_nerima.html
バイク専用室内ガレージを完備し盗難対策を万全にをコンセプトに

東京で20棟作ったあと全国展開するそうです
住人が皆バイク乗りのマンションってのも面白そう

なにやらエレベーターでバイクを上階まで運んで自分の部屋にも置けるみたいです(専用ガレージ付)

【海外ツーリングサポート】
http://www.redbaron.co.jp/support/kaigai/kaigai.html
タイツーリング
レッドバロンバンコクで日本語の話せるスタッフがサポート
現地のライダーのナビ付き

【レッドバロンサーキット】
http://www.redbaron.co.jp/support/kokunai/nasu.html
赤男爵が那須モータースポーツランドを購入したそうです

レッドバロンでバイクを購入した人に特典で
走行会・イベント・ミーティング・二輪専門誌とのタイアップ企画等を催し、お客とのふれあいの場として運営していくらしい



(´ω`)あまり期待してなかったサービスが結構充実してきてるんで
ちょっと期待が高まってきたりしてます







06:54  |  未分類  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/477-c28193fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

レッドバロンレッドバロン (Red Baron) は、赤い男爵の意。 第一次世界大戦で活躍したドイツ軍のエースパイロットマンフレート・フォン・リヒトホーフェン (Manfred von Richthofen) の異名。自身の戦闘機を赤く着色していたことによる。 上記を題材としてロジャー・コーマ
2007/02/21(水) 10:26:29 | 日本企業専門館

▲PageTop

 | HOME | 
