07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ミーティング2日目

2006.05.22 (Mon)

そして早朝4時・・・(´Д`;)朝一番のカラスの喚き声で目が覚めました
ギャーギャーカァーカァー
(‐。‐#)う(‐o‐#)る(‐ロ‐#)さ(‐△‐#)い

30分くらい我慢してましたが全然鳴き止まないので
起きて追い払いに行ったら消えてましたorz


中途半端に起きたので仕方なく朝の準備をしつつ自分のバイクを車庫から出して点検&メンテでチェーンオイルや簡単な掃除を済ませ

目薬が切れてたのでコンビニに買い物へ

日が昇ってきた辺りから雲も無い快晴
良い天気だヾ(´Д`。)vイェイ
200605210541000.jpg



6時ごろになったのでお店の立ち上げを開始、ついでに人数分のカプチーノも作って家でマッタリ

200605210507000.jpg

↑家の駐車場にて

今回は天候の関係でリタイアだったり、来る途中に電装系のトラブルでリタイアしてしまったトリガーさんやトモさん達、用事でこれなくなったシューヘイさん達に会えなかった事が残念でした。

次回は全員で集まりましょう~。

9時過ぎまで家でのんびり休憩しながら談話後、ガソリンを入れに行きつつ集合場所の関へ

ちょっと予定よりも遅れてしまい10時15分頃到着
SS乗りの人を探してみたんですが見つからず、先に行ってしまったかな?って事で少し休憩を入れて、針にノンストップで出発

途中80キロくらいで走ってたんですがふとミラーを覗き込んだら
後方から赤灯を回しながら突っ走る車が一台!(@Д@;

ヤバィーーー(;;∴~Д~∴;;)慌てて減速・・。

(~_~;A 間に合ったらしく横を何事もなく通過して行き
パトカーに気づかず飛ばしてた前の車が御用となりました

そんな事もあり少し慎重に走り針テラスへ11時30分ごろ到着
関から1時間くらいでした

針テラスはモーターショーみたいに異様なバイクの多さで
あそこをツーリング目的にする人の気持ちが良くわかります


200605211154000.jpg

↑針テラスのバイク駐車場近辺、数十台の高級車で埋め尽くされてます

他に車駐車場のほうにはCBRの団体なども止まっていました。
写メばかり撮っているとやにょさんからメールが

「パンクしたので遅れます」(゚口゚;)パンク!
どんどん参加者がトラブルに巻き込まれているような・・・(´¬ω¬`)


そのあとも数人から用事などでドタキャンがあったので
お昼を食べながら待ちますかって話になり、近くにあったイタリアレストランへ

このお店はフェラーリがお店の中にどーーん!って置いてあってフェラーリ好きにはたまらないかも?!
他にF1の中継映像を流してたりします
200605211422000.jpg


テーブルを4つ借りて昼ごはん

パスタランチでオススメを4つ頼みみんなで取り分けて食べましたが
なかなか美味しかった(。`・∀・。)

200605211253000.jpg


ご飯を食べているとやにょさんがパンクから復帰し合流
その後、けんごさんから電話がありドタ参で着てくれたとの事

待っていたらNIKOさん、マットンさんの3人で登場
最後にはらっしょさんが集まって今回総勢16名集合

お店でそのまま雑談をしたりしつつマッタリ過ごしました。
その後バイクのある駐車場へ
06:49  |  ツーリング  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/467-642c3851

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
