07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夕飯

2006.04.26 (Wed)

今日は彼女を仕事場に迎えに行った帰りに、新装開店していたラーメン屋へ行ってきました。

【一刻堂 鈴鹿店】
200604261915000.jpg



写真は葱ラーメン トッピング:チャーシュー

あっさり風味の醤油ダレなのであまり醤油のトゲトゲしさや塩辛さがなくて飲みやすいスープでした。


感想としてはなかなか美味しいお店に入るかも。

帰る頃には結構席待ちの行列が出来てました。

そして会計を済ませてお店を出てびっくり!ヽ(∴`┏Д┓´)ノ
バ、、バイクが無い!置いてあった駐車スペースにはバンが停められていて自分のバイクの姿がありませんでした・・(゜ρ゜;)



近寄って探してみると車と車の間に移動させられていて横に停めてあった車が死角になって見えなくなっていただけだったので一安心。

でも駐車場が一杯だったからって他人のバイクを無理やりどけて停めるのは、ひヽ(`ω´)ノど(ω´ノ)すヽ(   )ノぎ(ヽ´ω)るヽ(´ω`)ノー!!
素直に駐車場が空いてなかったら空くまでその場で待っていれば良いのに・・。

キズを付けられてなかったことが救いでした
23:41  |  料理  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

オープンしてすぐ行ったんですが、もしかしたらニアミスしてたかもしれませんね、また機会があったら食べに行って見ます
kk |  2006.06.19(月) 14:20 | URL |  【編集】

初めまして

初めまして。

実は私、一刻堂でバイトしてるんですよ☆
しかも鈴鹿店で!!
会ってたかもしれませんね(笑)

いやぁ、でも一刻堂のこと褒めてくださって
ありがとうございます(*´ω`*)

褒めて頂くと、励みになります♪♪
また来て下さいね☆
M子 |  2006.06.15(木) 20:57 | URL |  【編集】

>>たかこ
葱ラーメンにはチャーシューと煮卵をトッピングすると良いかも

>>キュー
個人的にはらいらい亭の醤油より好きかも

昼に行くと大盛りが100円から50円に安くなるみたいです
kk |  2006.05.03(水) 08:02 | URL |  【編集】

同じく一刻堂気になる~☆
先週行こうか迷いましたが、結局ライライ亭に行ってしもた~
しかし今週HYのコンサート行ったついでによりたいと思いやす(@。@)
キュー |  2006.05.02(火) 22:02 | URL |  【編集】

一刻堂ですか!
気になってました~

私もぜひ行って見ようっと♪
私もネギ好きです
だから、もちろんネギラーメンで☆
たかこ |  2006.04.27(木) 23:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/449-c7f7285a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
