07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

SSで日本一週

2006.04.22 (Sat)

今日は夜にSS乗りのやにょさんが日本一週の合間に遊びに来てくれる事になっていたので、夕飯の準備に追われていました。

日本酒を買ってきてくれることになっていたので
アセアセ(・ω・;A)何作ろう..。


(;´Д`A ```って作ったのがこちら
200604221913000.jpg



手羽先のから揚げ(塩&カレー塩)
たけのこと豚肉のしょうが焼き
タケノコのお吸い物
揚げ出し豆腐
サラダ
タケノコご飯

(´・ω・)急な話だったのであまり良いものを用意できなくて残念

そしてやにょさんからお土産を数点貰いました。
200604231625000.jpg


伊良湖のお酒・・・名古屋コーチンラーメン・・・そして
コン○ーム ゛;`;:゛;`;・o(ロ ̄〃) ゴホゴホッ

一つだけおかしな物が混ざってましたが、なんでそんなものがあったかはやにょさんのブログにて。
http://blogs.dion.ne.jp/yanokei/


そして朝起きたら外は霧雨状態、それでもやにょさんは、準備を着々と進めます。
気温も寒く息が白くなるほどでした・・。

200604230801000.jpg



準備完了!御武運を!次回は5月のミーティングに参加できればまた会いましょう~。
200604230829000.jpg


今日は伊勢の方へいってそのまま大阪方面へ行かれるみたいなので
200604230819000.jpg


↑の看板を見かけたら気軽に声をかけてあげましょう!ヾ(@゜▽゜@)ノ

23:53  |  ツーリング  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

自分もあそこまで荷物積んだこと無いので解らないんですが
タンデムだと結構普通に走れたりしますよ

でも横風がかなりきついかもしれない
kk |  2006.04.26(水) 23:47 | URL |  【編集】

すっごいお荷物!
まだSSちんで旅出たことないから分からないけど、
そこまで積んだときって走りはどうなるのかな?
まなてぃ |  2006.04.24(月) 22:57 | URL |  【編集】

>>カーツ大佐
(;´Д`A ``大事に使わせてもらいます。
(=ω=)たしかに旅時の実用性としては
水を入れて持ち歩くもよし、暇な時に膨らませてもよし
ひもじい時にガムの代わりに噛むもよし・・。


>>syuhei
かなりの重量あったんで、あそこまで重いとキックオンリーじゃ旅は途中で挫折しそうですね(@@;)セル付きでよかった・・。
kk |  2006.04.24(月) 19:07 | URL |  【編集】

やっぱし、荷物多いですよね~。
自分が旅をしたときもコレ位ありましたが、ここまで綺麗に積めて無かったなw

安全運転で旅を続けて欲しいですね。
syuhei |  2006.04.24(月) 01:47 | URL |  【編集】

はじめまして、カーツ大佐と申します。
初めての書き込みですが、正直いつも見てます。
ご存知かとは思いますが、おかしな物をあげたのは私です。
(凄く実用的だと思ったんですが・・・。)
良かったら使って下さい(笑)

自分もSS乗りです。
これも何かの縁ということでいつか何処かでお会いできる事を楽しみにしております。
カーツ大佐 |  2006.04.23(日) 23:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/447-8a9d18a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
