07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

第三回SSCL中部・関西総合ミーティング告知

2006.05.20 (Sat)

時間が合いそうな方は是非ご参加ください!
SSに乗っていない人やもうすぐ買う予定の人でもお気軽に~。

ミーティング目的地:道の駅針テラス
http://hari-trs.com/facilities/index.html

開催日5月20,21(土日)予定
雨天:日曜日は時間までに雨が止みそうだったり小雨だったら開催予定(遠方からの人は雨具を携帯しておいてください。)
土曜日宿泊メンバーは小雨でも決行予定、カッパ持参。

参加者
東京:やにょ
静岡:ひだ
愛知:JAKE、まーさん、makorix,tomotomo
三重:KK,たまやん
奈良:そん
滋賀:キュー、生涯旅人
京都:NIKO,もみ、MATT-ON、ぽむぽむ
兵庫:くろっぺ
大阪:タエ、Zou、はらしょ、D-A-I
CL、SS合計17台

企画は2日続けてありますが、どちらか片方での参加でも大丈夫なのでお気軽にご参加ください。

1日目三重県にて泊まりでSSCL飲み会
こちらは宿泊費無料、お風呂、布団あり
食事だけ買いに行くので一人当たり1500円くらいあればOKです。

人数がそれなりなら焼肉の肉は松阪牛に(=ω=)
予約も要らないので当日のドタ参も大丈夫ですが
その際はKKに朝か昼のうちにご連絡を

2日目:針テラスへ集合、駐車場が上手く空いていれば並べて撮影会など。交流が目的なのでお気軽にご参加ください。時間が無い人は顔合わせだけでも(´人`)

針テラスには昼の12時~13時ごろを予定に集合
06:17  |  ツーリング  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

願いが通じたか!土曜まで小雨が降る予報だったので
日曜日がやばそうかなって思ってたんですが
晴れのち曇りとの予報!このままの天気で持って欲しいですね。。
kk |  2006.05.14(日) 17:42 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.04.01(土) 21:30 |  |  【編集】

>>すず
主催よろしく!!(´ω`)参加しますよ
kk |  2006.03.24(金) 00:10 | URL |  【編集】

あ~羨ましい!!
関東で企画キボンヌ!
すず。 |  2006.03.23(木) 23:14 | URL |  【編集】

やにょ氏
ぜひどぞ~。ちょっとでも全然OKです。
kk |  2006.03.17(金) 21:14 | URL |  【編集】

関東人ですが

5月は四国を漫遊する予定なので、都合が合えばちょろっと参加したいなぁ~なんて適当な事ぶっこいても大丈夫でしょうかね?
やにょ |  2006.03.17(金) 18:00 | URL |  【編集】

このさい全国ミーティングとして幹事をば
KKさんに(・∀・)ニヤニヤ
trigger |  2006.03.17(金) 11:02 | URL |  【編集】

コメントの件全然OKですよ~。どんどんしちゃってOKです
kk |  2006.03.17(金) 04:02 | URL |  【編集】

間違って秘密にしちゃった(汗
ま、いいっかw
syuhei |  2006.03.17(金) 00:21 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.03.17(金) 00:20 |  |  【編集】

(米´Д`)bぜひ!
kk |  2006.03.16(木) 20:37 | URL |  【編集】

(*´д`*)ハァハァ

参加キボンヌ
trigger |  2006.03.16(木) 20:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/423-b9c9d5d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
