09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

バイクバトン

2006.02.19 (Sun)

syuheiさんから指名されたのでささっと書いてみよう

1)免許取得したのは何歳のときですか?
高校入学してすぐ原付免許を取得、17歳の冬休みを利用して
極寒の地で死ぬ思いをしながら普通二輪取得

2)今バイクをお持ちですか?
  お持ちの方はなぜそのバイクを購入されましたか?

CB400SS

パワーのあるバイクは、自分を暴走させると悟り、のんびり乗れてそこまで飛ばす気にならないバイクを探していて単気筒をチョイス

最初はエストレヤやSR400、250TR、ブロンコなどで迷っていたら
たまたまHONDAのHPでCB400SSのホワイト&レッドを発見
一目ぼれ、仕様をみてキク&セル付きの文字にまた惚れて即契約


3)今まで運転したことのあるバイクは?

CB400SS CB400SF(旧タイプ)CB400F CB400SF(V-TECタイプ1)
ゴリラ モンキー Hornet250 マジェスティ250 スカラベオ250 TW225 
DioZX GB250 ZRX400 NS-1 NSR50 バンディット400 FTR225
RVF CB125 スーパーカブ50/90 VTR250 XJR400 FZR400

4)今まで乗ったことある(タンデムした)バイクは(上記以外)?

ZRX1200? CBR600RR スーパーカブ90

5)交通違反で捕まったことはありますか?

黄色信号無視違反1、赤信号無視違反1

東京にいた頃は、知らない道をバイク便の後について走ってたら
バイク通行禁止区間だったらしく出口の検問で御用になった事もorz

6)異性が運転していてカッコいいと思うバイクは?

その人に似合っていればなんでもカッコ良いと思う

7)バイクとは?
自分の体の一部
バイクが無い生活は考えられないですね、、。
壊れてスクラップになったとしても身近に置いておきたい存在です。



8)1度は乗ってみたい憧れのバイクは?

Y2K、ブリッテンV1000、トライアンフ、各メーカーのコンセプトモデル 

Y2Kを知らない人は↓
http://bike2ch.orz.hm/upload/src/bike0013.wmv
ヘリコプターのエンジンを積んだバイクなんですがエンジン始動音が凄く好きです。
最高時速402Km、0-365Kmが15秒


V1000は欲しいとは思わないんですが生で見てみたい!

9)バトンを回す人は?
ここまで読んでくれた人誰でもお気軽に~

18:05  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

Y2Kのテストライダーが街を走ってる時、後に車が停車したら車のバンパーが後方排気で解けてひん曲がったから逃げたってコメントがムービーでありました(@@)

バイク乗りが後ろに並んだら(゜д゜;)ガクガクブルブル
kk |  2006.02.20(月) 15:19 | URL |  【編集】

バトンを受け取ってもらってありがとうございます。

Y2Kに乗ったら死んでしましますよw
だってアヤフヤナ記憶ですが排気温度が1000度。。。
うかつに後ろに回り込めば焼け死にますよ(汗)
てか、羽をつければすぐに飛べます(笑)
syuhei |  2006.02.20(月) 01:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/405-a46b5e63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
