09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

YZF-R1

2006.02.02 (Thu)

今日は仕事が半ドンだったので夕方から四日市の友達の家に出発

丁度メンテナンスをしてる時に到着したらしくR1は分解されてました
20060202170356.jpg


なにやらノーマルウィンカーが気に入らないという事で社外に替えたら電圧の関係でハイフラになってしまったので直していたのだそうです。

直しているのを観賞しつつ待っているとミスってヒューズを飛ばしてしまうトラブル発生!?

友達は、手が空いてないって事だったので仕方なく近くの南海部品にヒューズを買いに行ったんですが、欲しいアンペアのヒューズがなくオートバックスなどをハシゴしてゲット、日が沈んでしまい暗い道を戻っていたら
河川敷で前方に猫みたいな影を発見!スピードを落として通り過ぎようと思ったらなんと野生の狐でした∑(゜д゜)

友達曰くこの辺は狐以外にタヌキやイタチ、キジなんかも生息してるそうです。まさかあの四日市の工場近くにそんな生物がいたとはカルチャーショックです(д)!

そんなこんなで19時ごろまで作業をしてお腹が減ったので焼肉を食べに。

お店に着いた頃、今日の映画を撮ろうとして予約するのを忘れた事に気づきパニック、、友達などにメールを送ったものの9時過ぎにお店をでてダッシュで帰宅し22時00分頃、家に到着、慌ててTVをつけたら・・・(」゚ロ゚)」違う映画やってるーー!

Σ(゚д゚;) 木曜日と金曜日間違ってましたorz 
変なメール送ってしまった友達、数名申し訳ないです・゚・(ノД`;)・゚・


23:29  |  バイク  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/396-5a039114

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
