09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

THE有頂天ホテル

2006.02.02 (Thu)

今日はレイトショーへたまやんさんとprotonさんとで行く予定だったんですが
朝から天気が悪く晴れるか不安でしたが、天気予報も当たって無事見に行く事が出来ました。

今回見に行った映画は【THE有頂天ホテル】


20060125_134018.jpg


映画開始10分前に映画館に入ったんですがお客さんが席に誰もおらず
貸切か!?とちょっとドキドキしてたんですが開演数分前にはある程度お客さんが入ってきてちょっと残念。

映画の感想はかなり面白かったです。一人で見に行っても面白いのでまだの人は是非!

↓はネタバレネタもあるので見てない人はまだ見ないほうが良いかもしれません
http://blog.uchoten.com/
有頂天ホテルのブログで劇中の小ネタなどの裏話が見れます

オマケ情報
2/3(金)よる9:00~
金曜エンタテイメント・2夜連続企画 三谷幸喜「THE有頂天ホテル」超大ヒットSP
第1弾「みんなのいえ」

2/4(土)よる9:00~
プレミアムステージ・2夜連続企画 三谷幸喜「THE有頂天ホテル」超大ヒットSP
第2弾「ラヂオの時間」
 
各作品とも新撮・三谷さんの前解説つきです。

さらに
2/3(金)ごご3:15~「THE有頂天ホテル~23人の主役たち」メイキング番組
(フジテレビ)

さらにさらに今週は
1/27(金)よる11:00~「メントレG」(フジテレビ系)松さん、三谷さんゲスト
1/28(土)よる11:30~「チューボーですよ」(TBS系)三谷さんゲスト


(。。)っとココまでは普通の日記で良かったんですが、
帰り道、適当に首に巻いたマフラーを走ってる最中に落としちゃった事に途中で気づき、来た道を戻って探す羽目になってしまいました・・・最後の最後でオチを作ってしまうkkでした、、orz
01:02  |  映画  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/394-acc0f78c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
