07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

トップブリッジ加工

2006.01.15 (Sun)

日が昇る前からゴソゴソ用意してたトップブリッジ加工ですが
日が上るのを待って作業やってみました。
日が昇る空をパシャリ

20060115063407.jpg


初めてグラインダー使ったんですが凄い音ですね(@@;)ONにした時点であまりの音の大きさに一度OFFに戻して周りを確認してしまいました・・。

周りが住宅街じゃなくて良かった(´・ω・`)
迷惑にならない事を確認後サイドON,ウィーーーーンガガガガガッギュガーーーブゥブ~・・ン(30分ほど格闘)

こんななんなりました(○д○)
20060115082328.jpg


明日はディスクを研磨タイプに替えて表面を綺麗にしたいと思います

オマケ:サイドカバーゲッツ
20060115173535.jpg


元旦からSSなどのサイドカバーが1つ+1セットが出品されててゲットしようと思ってたんですがライバルが出現して全て取られてしまいました。
(=д=;)ヤフオクに一人サイドカバーばかり入札してる人がいます・・。

このサイドカバーもその人が入札してたのを発見し競い合った結果3600円でゲット、このカバーを競い合ってる時点で相手はサイドカバー3枚所有してるのに一体何に使うつもりなんでしょうね?(´・ω・`)?ちなみにショップじゃなく個人っぽい人でした。いまもSSカバー2個出てますがもしかしたら入札してくるかも


19:26  |  カスタム  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

こんばんわ。そうですねぇ塗装やってた時なんて休み丸々使ってやってたりしてました

(´ω`)想像通りに塗れたりするとかなり顔がにやける&愛着も倍増です
kk |  2006.01.17(火) 02:19 | URL |  【編集】

ミキシイから来ました

バイクいじるのって楽しいですよね!自分も時間を忘れて夕方から朝方までいじっているときさえあります。
お互い、愛着のあるバイクにしましょう!
あまのジャックナイフ |  2006.01.16(月) 14:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/369-ffe2a999

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
