07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

パスタ占い

2006.01.13 (Fri)

最近流行ってる占いシリーズですね。
理香さんがやってたんで試しにポチっと

● ジュノベーゼさんのあなたは、おおらかで人情味あふれる人です。明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることはありません。等身大で、ありのまま。周りから見ると、とてもわかりやすく信用できる人です。そのおおらかさゆえ、思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向も。裏表が無く素直なのでそうしてしまうのですが、あまり度を越すとそれがトラブルの原因にもなります。しかし、そのあたりを自分でも熟知しているため、周囲の雰囲気を素早く察知して気を配ることもできます。また、才能や実力がある人に対しては、年下や後輩であってもきちんと認めることのできるあなた。強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。

● kkさんには将来、3人の子どもができるでしょう。

(´ω`;)うーん子供は二人で良いとです

興味がある人はどぞ
http://u-maker.com/47552.html

オマケ:肉体改造
順調にノルマをこなしてます
元旦から始めましたが最初は5キロの重りを連続で40回くらい持ち上げると結構腕の筋肉が悲鳴あげていたので、片手50回づつでお風呂で腕の上下左右運動を50回に決めていましたが、いまは5キロの重りで片手100回づつ
80回くらいまでは連続で持ち上げられるようになりました。
お風呂では上下50回、左右50回

ついでに雨の降っていない日は早朝30分のウォーキング追加
(´ω`)順調にスタミナついてきたので
次は締まりの無いお腹周りですね、腹筋と背筋も鍛えねば
田の字に割れるほどじゃないですがそれとなく締まって見えるようにしたいですね

19:39  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

ぼく、子供5人らしいですよ。(爆
そんなに育てられましぇーん。まぁHはたくさんするでしょうけどね。ww

>肉体改造
頑張ってますね~。^p^=b
僕も何か始めようと思ってます。
詳しくは日記でその内。笑
緋里(ひさと) |  2006.01.14(土) 12:20 | URL |  【編集】

田の字(≧▽≦)

すごいですねーっ!トレーニング(驚きすぎて倒置法)
最近寒くてさらに運動しなくなってます(///ω///)ヾ
理香も田の字になりたいものです(≧▽≦;)
どちらかというと目の字気味・・・気をつけなくっちゃ。
理香 |  2006.01.14(土) 09:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/362-f4c61121

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
