07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2006.01.05 (Thu)

img10021068647.jpg


去年から友達に強力プッシュで蟲師を見せてファンにさせてるkkです(=ω=)現在友達5人ほどファンになりました

少し古い情報ですが蟲師が実写化されるんですねぇΣ(´∀`;
教えて貰った時はかなり驚きました

調べてみると
ギンコ役は俳優オダギリ・ジョー、監督は大友克洋
他に、江角マキコも出演するらしいです

(´・ω・`)作るのは良いんですがあの深い独特なストーリーや
幻想的・神秘的な雰囲気をちゃんと表現できるのかが心配です
音楽一つとっても変なのをチョイスすると蟲師のイメージが狂っちゃいそうで・・。
今のところ実写化されて面白そう!って思った映画が無いので凄く心配です

おまけ:知り合いからアロマキャンドル貰ったので早速撮影


20060104173112.jpg


・・・(´_ゝ`)暗い部屋でろうそくの光だけだと寂しい気持ちに
20:11  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

蟲師空間ってサイトで色々その辺の事語ってました。

次回予告のバックで使われる小物にまで凄い凝ってるみたいで一度アニメをみてそのサイトを読んでからもう一度見るとオォーって再発見が(@@)
kk |  2006.01.07(土) 23:40 | URL |  【編集】

記憶違いかもしれませんが、アニメ蟲師の作画は独特の世界観を表現するためちょっと変った描き方をするらしいです。

本屋でちょっと見ただけなんで、よく覚えてなくてすんませんm(_ _)m
そん |  2006.01.07(土) 03:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/349-31b1434e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
