fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

お参り

2006.01.01 (Sun)

明けましておめでとうございます!
今年も一年よろしくお願いします

自分はと言うと
0時まで暇なTVをぼ~っと見たり年こし蕎麦を作って食べたりで時間を潰し
0時になったら一斉メール!&エラーの格闘をしつつ家から3分の神社へ
今年は4人で行ってきました。
少し歩くと提灯の明かりが
20060101003601.jpg


鳥居をくぐると坂の上に明かりが見えます

20060101001225.jpg

暗くて見えませんが凄い人の列で正直しんどかったです・・。
普段は人なんてそうそう来ない寂れた神社なのにさすが大晦日&元旦!
上に到着すると炎をみんなで囲んでいました
20060101003423.jpg


20060101003017.jpg

恒例行事のおみくじをみんなで引いてみました、結果やいかに!


ヽ(。。;)・・・小吉でした
恋愛運:深い付き合いは控えるべし 結婚運:少し遅いが来る
金銭運:無駄使いを避けるべし 仕事運:こつこつ積み重ねれば近いうちに成功する
他に色々書かれてましたが正直微妙です
(=Д=;)小吉なだけに書かれてる事もしょっぱい。
その後、帰りながらメール送信作業をしてたんですが
数人だけ全然繋がらずメールを出したのがかなり遅くなってしまいました。。

家に戻ってからは電話で友達に挨拶をして就寝
起きてからはお節と雑煮を食べてマッタリ過ごしました


20060102150032.jpg


最後に今年の抱負
【肉体改造!!】
スポンサーサイト



17:42  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/344-b758c49d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |