09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

10ヵ年計画

2005.12.28 (Wed)

来年の目標。
このままではあっと言う間に30歳を迎えそうなので
いまのうちに目標を具体化してみる。

【来年1年以内】
■バイクのカスタムを完成させる。

購入してから結構速いペースでカスタムしてる訳ですが
それには理由があって結婚をする前にお金のかかるような事は
終わらせたいって思いがあります。
やっぱり自分の趣味で相手に負担かけるなんて出来ないですしね(А;´▽`)

■お酒に少しだけでも強くなる!。
カルピスサワー1杯で顔真っ赤なんて・・・(´・ω・`)


【今後3年以内】
■CB400SSに関わった大きなイベントを立ち上げてみたい
全国SSミーティングで100台くらいあつめてみるとか(@▽@※)
一人では出来ないので色んな人と協力してやってみたいですね。

■何かしら資格をゲットする

今のところホームヘルパー免許、調理師免許、衛生士免許などは持ってるんですが栄養士や河豚調理師なんかの免許は持ってないのでゲットしてみたいですね。

■肉体強化
(´・ω・`)夏辺りから結構太ったので地道に
腹筋や全体的を引き締めなくては・・


【今後5年以内】
■結婚したいですね

なるべくなら20代の内に結婚はしてみたいです。
22歳の夏に一度、結婚を考えましたが色々考えてまだ出来ないって思い、
以来ズルズル引き延ばされ中・・・。


■経営者になる
現在はまだオーナーと言う訳ではないので、これから経営学などを基礎から
勉強しなおして早くオーナーになりたい。


【今後10年以内】
■子供が欲しい

結婚願望と同じくらい育児願望があります。
産まれたのが、女の子でも男の子でも料理を教えたりアウトドアに一緒に行ったりと、男の子だからとか女の子だからって制限無く教えられる事はなんでも
教えてあげたいですね。

■バイクに似合うシブイオヤジになること!
これ一番重要!

(=_=)いくつ実現できるだろうか・・・。

06:45  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

コメント

>カルピスサワー1杯で顔真っ赤なんて・・・(´・ω・`)

わかります。その気持ち。僕も笑われるくらい酒弱いですから。

経営の基本は紳士さをわすれないことだと学生のとき習いましたが、他のことは・・・忘れてしまいました。アハハ(^^;
そん |  2005.12.28(水) 22:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/335-68ed8ca1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
