07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

?バトン

2005.12.26 (Mon)

地雷バトン。踏んだら(読んだら)書かねばならないルールらしいのです
踏んだ(見た)人書きましょう!
まーさんに(=ω=)惑わされて踏んでしまったので書きます
1.今やりたい事
SS全国合同ミーティング!一箇所に100台近いSSCLが並ぶ様を見たい
ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

2.今欲しい物
時間(1ヶ月くらいの長期休暇でバイクで日本中の郷土料理や
旬の食材を食べ歩いて見たい)


3.現実的に考えて今買っても良い物
ワンルーム以上バストイレ別!なアパート!┐('д')┌

4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
車(自分専用があれば便利だと思うけど、渋滞などで乗る気が消沈(;´ρ`) グッタリ)

5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
高級食材の数々ヽ(゚ロ゚)ノ手が出せるなら作って見たい料理が山ほど

6.タダで手に入れたい物
達成感(´・ω・)最近満たされてないとです


7.恋人から貰いたい物
楽しい思い出。(やっぱり年とってから思い返す時
楽しい思い出が少ないとなんか寂しい)

8.恋人から貰って困る物
過度な愛情?(数分置きにメールを送ってきたり1日3時間くらい電話したり)個人の時間が削がれるのが苦痛になったりします

9.恋人にあげるとしたら
・・・∑(; ̄□ ̄Aなんだろ 付き合ってからのお楽しみという事で
21:53  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/329-9c9b52f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
