10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

寒い空の中

2005.12.23 (Fri)

早朝からハンドル交換と洗浄・・・(=Д=;)死ぬかと思った
暖かいコーヒーをポットに入れて飲みながら作業してたんですが
さすがに真冬の早朝は体の心から震えが来ますね(@@;)

寒さのせいか写メ撮るのも忘れてましたorz

仕事は仕事で朝から凄い人で昼は完全にやられました
止め処なく伝票刺しに刺さっていくオーダーの紙、徐々に減っていく食器に鍋
後半はボールなどを鍋の代わりにしてソース作ったり違うお皿を代用して盛り付けてました・・。

明日明後日が今日以上なのは間違いないので今から憂鬱( ̄Д ̄川)
ミクシィとか見ると3連休を使って旅行に行く人とかいて羨ましい!(>Д<)

今日は疲れたので早いですが、おやすみなさい、又明日





18:48  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

>>riri
前つけてたハリケーンのハンドルですよ

>>syuhei
そう言わずに(´▽´)ミーティングに持参してきてくださいな
kk |  2005.12.26(月) 19:07 | URL |  【編集】

自分も飲食でバイトしてるので死ぬほど忙しかったです。
明日は勤務は昼だけなので楽ではあるのですが。
もう、ケーキは作りたくないです。

syuhei |  2005.12.24(土) 01:55 | URL |  【編集】

お疲れ様です!!
クリスマスの仕事大変ですよね。がんばってください!
ところで、ハンドルは何に変えたんですか?
riri |  2005.12.23(金) 22:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/323-35fc886e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
