09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

フゥ(´・ω・)夢に一歩近づく?

2005.12.21 (Wed)

今日は夕方から貸切パーティー
同級の友達が働いてる会社の送別会でお店を使いたいって事で
数週間前から打ち合わせをしていました。

朝は普通に過ぎ、ケーキも着々と完成
20051221164052.jpg


18時お店を閉めパーティーの準備を開始
テーブルセッティングOK!飲み物OK!(*゚▽゚)ノ
20051221182708.jpg


サラダもOKヽ(=´▽`=)ノ
20051221181913.jpg

肉もグラタンもスープも準備終了!(=v=)
20051221180650.jpg

20051221180720.jpg


デザートもお皿に盛り付け完了

20051221184723.jpg


予定の18時30分になり、お客さんはそろそろ集まったかなぁっと外を覗いてみるとw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!まだ一人も来てない!

その後、遅れてお客さん達がまばらに集まりだし
パーティー開始まで50分も遅れ・・。

友達には遅れるなら電話しなさい!!とカツを入れつつ
パーティーが始まったところでパスタを作って料理は終了
20051221190953.jpg

(´ー`)y-~~これで自分の仕事はお客さんが帰るまで休憩

その時間を使って夕飯のスープと海老マヨを作る事に。
20051221163609.jpg

20051221163409.jpg


野菜とウィンナーのスープとKK特製エビマヨ完成!
一度家にもって帰ってPCチェックをしつつ食事タイーム♪
美味かった!自画自賛・・(=ω=)

21時を過ぎた辺りで送別会も無事終わり
後片付けをしながら幹事だった友達と雑談をしつつ今日は終わり。

自分が目指してる喫茶店の理想としては
常連さんや同級の友達と他愛のない会話したり
友達の頼みでパーティーを開いたり、バイク仲間が気軽に立ち寄ってくれるような喫茶店にする事ですね(´▽`)b実現目指して頑張りまっす

あと中学や小学校の同窓会を自分の店でやるっていうのも一つの目標です
22:56  |  料理  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

コメント

おつかれさまです。
いや~美味しそうな食べ物ばかり…こんな料理を食べたい!!!!
TOMO |  2005.12.22(木) 09:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/318-e64a73d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
