07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

電飾とラーメンとバイクと猫

2005.12.08 (Thu)

仕事を終えブラっとドライブにいってきました
ネックォーマーにマフラーぐるぐる巻き、モコモコエルフジャケットに手袋二重装着の完全防具なのでホカホカです。

20051208192640.jpg

20051208192529.jpg

20051208192223.jpg


久居駅を通り過ぎる際にイルミネーションを発見したので撮ってみました
携帯での撮影は夜に弱いのが欠点ですね(´・ω・`)

お土産に蟹ラーメンというものを貰いました♪
奥さん蟹ですよ蟹(´0ノ`*) 美味しそうです
20051207141304.jpg


早速食べようと準備を開始
(´・ω・)感の良い人はもう気づいているかも・・?


さっそく中身を出しました


・・・キョロ(・・ )( ・・)キョロ(.. )( ..)キョロ(¨ )( ¨)キョロ
20051207141352.jpg



蟹は?(゚_゚ )無いね( ゚_゚)(゚_゚ )うん( ゚o゚)キョロキョロ

解った!! スープの中に身が入ってるんだ!σ゚ロ゚)σ □
箱の裏を確認

スープ材料(蟹エキス、エビエキス、その他)魚介類エキス、肉エキス
醤油、酒、砂糖、香辛料
σ(´ρ` )あれ、、、蟹肉がない・・その他ってなんだよ!
表を見て┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!
蟹【風味】ってデカデカと書かれてます・・・パッケージと名前に目がいって
見えてませんでした。

仕方ないのでもう一つのお土産の蟹のすり身かまぼこと
余っていた鳥ともやしを具にする事に。
まさか蟹肉入ってないから蟹カマを入れろって事だったのか!Σ(゚口゚;


20051208163525.jpg


数分後、蟹カマ入り蟹風味ラーメン完成!┌|゚□゚;|┐もう何処が蟹ラーメンか解んない!

味は美味しい!ってほどでもなく不味い!ってほどでもない
普通の味でしたド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

オマケ:ベットで丸くなって寝ているみかんを激写
20051208204811.jpg

21:25  |  料理  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/294-6a24e37e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
