07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

バイク占い

2005.12.04 (Sun)

なんか見つけちゃったのでやってみました

kkさんはじゅうにあーる です!

● じゅうにあーるさんは、物事を筋道立てて考える理論家さん。自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。リーダーに望まれることも、少なくないでしょう。どちらかというと表舞台は苦手なあなたですが、周囲の期待には頑張って応えてみて。その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです。知識欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせるものがベター。研究職にも向いています。恋愛面は、これが意外と情熱家。好きになると一直線なのですが、押すところと引くところを上手に使い分けると、さらに楽しい恋愛ができそうです。

● kkさんの弱点は、左耳です!

(;‘w‘)左耳って・・・

興味がある人は是非チャレンジを
http://u-maker.com/6997.html
02:55  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

って事は(==)なにか共通するものが!
kk |  2005.12.12(月) 23:33 | URL |  【編集】

もとこんぽでした・・・かぶったよ・・・orz
やにょ |  2005.12.12(月) 17:17 | URL |  【編集】

占いっていつもは信用しないんですが
運気が1位だったりすると信じちゃうんですよね(==)
kk |  2005.12.06(火) 23:25 | URL |  【編集】

しーびーあーる954だぶるあーるでしたヾ(´▽`)ノ
今日の運勢1位でちょっとテンション上がりました↑!(゚∀゚)!↑
理香 |  2005.12.05(月) 22:59 | URL |  【編集】

みんなそれぞれ違うバイクで被ってる人がいないって言うのも面白いですね(@@)

弱点も人それぞれ・・・
局部!!(´▽`;)うーむ一般人よりも
食らうとダメージが大きいのかも?


>>ゆきぽ
(д)!占い大当たり?!昨日か今日辺りは豪勢な夕飯かな?
kk |  2005.12.05(月) 17:52 | URL |  【編集】

はやぶさでした。
名称使用許可とってないから
不自然なんですね(笑)

今日の運勢「思わぬご馳走の暗示あり」ってあって、
なんとさっき、黒毛和牛もらったんですよ~!(゚ー゚)
yukipo |  2005.12.04(日) 17:37 | URL |  【編集】

“わいぜっとえふ あーるわん” でした。
弱点は、つむじです!

今日の運勢
12位 ★わいぜっとえふ あーるわん
老女とクロスカウンター、飛び散る汗

ぇー
なみっさん |  2005.12.04(日) 16:12 | URL |  【編集】

あ、あのぅ~

緋里さんの弱点は、局部です!

いや、そりゃ~誰でもイタ(ry
よそうだにしない結果に唖然ぼう然。ww
緋里(ひさと) |  2005.12.04(日) 13:01 | URL |  【編集】

「どぅかてぃ」でした。
寂しがりやの甘えん坊らしいですが、あんまりぴんと来ないのは自覚が足りない・・・?

弱点は足の裏だそうです。
そん |  2005.12.04(日) 10:22 | URL |  【編集】

俺は「もとこんぽ」でした(笑)
弱点は背中です…後ろに気をつけなくては(汗)
TOMO |  2005.12.04(日) 09:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/291-d4a22260

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
