fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

レース見学

2005.10.28 (Fri)

競艇場に入ると甲高いエンジン音が聞こえてきて目の前で選手が走ってる様子が見えてきます。

20051028133327.jpg

20051028133148.jpg


お客もオジサンばかりではなく若い人が半分くらい占めてます
選手を応援しに来た女性や主婦、家族全員で楽しみにきている人
デートできてるカップル、仲間とワイワイ楽しんでる大学生など等

20051028131236.jpg

大きなレースになると1戦1戦優勝した人のインタビューが見れるのでファンには嬉しいサービスです。
残念ながら自分が応援しにいった選手は調子が悪いみたいで勝利者インタビューは見れませんでしたorz


20051028151542.jpg

20051028163041.jpg

今回のレースはかなり見ごたえがあって大満足(´ω`)b
ダンプ(艇同士をぶつけてライバルをふっ飛ばす方法)や逆転劇が見れました。まさしく「水上の格闘技」ですね。

今回は6レース見ていたんですが、見るだけじゃ勿体無いので
舟券も購入。6レース中3レース当たって3400円儲け
1枚100円しかかけない遊びなのでこれくらい儲かったら満足です♪
でも100円でも3連単って言う舟券を当てれば1回で数千、数万稼ぐ事も出来ます。
でも賭け事は遊びでやるから楽しいのでそれで稼ごうと思ってはいけません!
あくまでも選手を見に行くついでの遊びだから良いのです。

友達は逆に勝負命!なので1枚500や1000円賭けて6レース中2レース的中し
14000円、7500円と当たったんですが、その後大外れして±0
欲を出す者は高い確率で負ける(=ω=)

ちなみに今回のSGレースでの選手の賞金は
1回のレースでビリは10万、1位で28万、優勝戦は1位優勝で4000万
ビリで280万?くらいです。2,3,4,5位の賞金は忘れましたorz
レースは1日12レースあり、それが1週間あるので凄い弱くて毎回ビリな人でも1週間で210万くらいは稼げるんですね(゜д゜;)凄い世界です
スポンサーサイト



23:45  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/247-3e65c89d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |