09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ぱぱっと下準備

2005.10.15 (Sat)

最近天気の調子が悪く雨だったり曇りだったりでなかなか晴れがないので
いつ晴れになってもいいようにシート塗装の下準備だけ済ませておきました

(=ω=)秘儀室内塗装
用意する物、使わなくなった家具+100円ショップで買ってきたサランラップ+古新聞

これをちょいちょいと合わせて完成!室内塗装室ミニ
20051015195817.jpg


シートの方は800番あたりのペーパーでひたすらヤスって下地を作ります
下地を作ったら家庭用洗剤で油分をおとして乾燥後マスキング

あとは塗装するだけですシューーーー(20分後
20051015202851.jpg


完成しました(´ω)部屋にミストも飛ばず綺麗ですがにおいだけ篭るので換気は必須ですね・・。メイン塗装はこまめな作業なのでこの方法でやると失敗しそうなので止めて置きます。
20051015203842.jpg


(=ω=)うーん早く塗りたい

オマケ:いま野豚をプロデュース?ってドラマ見てるんですが
なんか女版電車男みたいな人が出てきた!?∑(゜д゜;)

このドラマって電車男みたいに女の人を二人の高校生が変身させていくって内容なんだろうか・・・?
20:55  |  カスタム  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

>>tomoko
(=ω=)うーんどうなんでしょ、一応料理人やってると細かい作業が多いので手先は器用にはなるんですが、はじめてやる事は結構失敗したりすることも多いですよ。

要は失敗を教訓に生かせるかどうか?
kk |  2005.10.19(水) 20:28 | URL |  【編集】

いつも思うんだけど 器用だよね! これっくらい当たり前? 朝飯前? なのかな。

すごーー
カフェのみたーーい!!
tomoko |  2005.10.17(月) 23:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/236-969733ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
