07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ぐっさん家in北海道

2005.10.15 (Sat)

うーん(米´ω`)ぐっさん達の楽しい姿を見てると北海道へツーリングへ行きたくなってしまいました。ソロで行くのも良いですがみんなでワイワイいくのも良いですね(^_^)
ぐっさん達が走るルートは
旭川→美瑛→(ジェットコースターの道)→富良野→(麓郷の森)→十勝岳温泉

今回の始まりは北海道旭川の小料理屋からスタートです。
20051015171003.jpg

地図を開いてルート製作中のぐっさん達、色々行きたいみたいですが時間の都合で断念したところが多かったみたいです。

ルートもある程度決まったところでぐっさんがなんと!メンバー用にオリジナルつなぎを持参!一同驚きw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!山口モータースって刺繍が!
20051015171416.jpg


その後スタッフから○○グローブをもらい皆爆笑♪
そして旭川名物のタコしゃぶを堪能、ぐっさん大絶賛でした
(=q=)美味しそう、、食べたくなってきた

20051015171205.jpg


次の日
駐車場に集合したメンバーの手には例のグローブが
安! 全! 運! 転!イェーィ\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/
20051015172032.jpg


20051015171720.jpg


無事に美瑛に到着し休憩がてらソフトクリームで舌鼓。
その後ジェットコースターの道を堪能し途中で記念撮影をしていると
メンバーがあ!バイクが来た!っと叫び
20051015173035.jpg

ぐっさん興味津々で遠くを眺めると遠方から一台のハーレーが意味ありげな
BGMとともに登場

20051015173057.jpg


一体このライダーは誰なのか!
20051015173143.jpg


ぐっさん家!THE GOODSUN HOUSE~(終わり)

20051015173114.jpg


(=ω=)次回は富良野編、ぐっさんの物まねも沢山炸裂しそうで楽しみです

18:32  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

>>たまやん
今週忘れてるといけないのでメッセで教えますよ(^ω^)v

>>みすけぷー号
はじめまして、たしか深夜にもやってるので
もしかしたら再放送?で見れるかもしれないですね。鈴鹿スカイラインはマナーの悪い車がたまに居るので気をつけてツーリングいってきてください(^_^)
kk |  2005.10.19(水) 20:32 | URL |  【編集】

はじめまして

はじめまして!
ミクシィの足跡からやってきました、みすけぷー号(=よりどりきみどり)と申します。
ぐっさん家、先々週の大型免許取得を見て、北海道見なくちゃ!と思っていたのに、
すっかり忘れてました。
今度の22日は、自分がツーリングに出てしまうので、ビデオセットしていくことにします。
鈴鹿スカイライン経由で滋賀まで行ってきます!
みすけぷー号 |  2005.10.18(火) 19:39 | URL |  【編集】

あ~!
すっかりぐっさん家忘れてました。
来週は見ないとっ!
たまやん |  2005.10.18(火) 00:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/235-440e4cf8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
