07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

リアフェンダーをああして、、こうして、、

2005.10.02 (Sun)

よく話題に上がる話ですがSSのリアフェンダーは少し長い。

でも雑誌などでSRとSSの後姿の写真を見て比較すると
そんなに長さに違いは無いんですよね。

そんな事を思っていた所にJAKEさんのSSです(@@)!

なるほど!テールランプとナンバープレートの位置が、SSでは下すぎて余計に
長く感じているんだ!って事に気づいたのでテールランプの位置をずらす計画を考えていたものの、いままで実行に至らなかったんですが

父親が穴を開ける工具を持ってたので穴を開けて貰おうと仕事が終わってから急いで実家へ

家に到着したら父親の友人も遊びにきていて、ついでだから手伝ってくれるとの事!
(´ω´)お言葉に甘えてリアフェンダー加工作業を一緒にやってもらいました。

ウィィーーーンガリガリガリ・・・キューン
20051002164138.jpg


昨日の画像は日が落ちた後で見にくかったので早朝撮リ直してみました。

オマケ
SSを分解していくと振動対策が各所にしっかりしてあって
色んな発見が有ります。ウィンカーの根元やリアフェンダーのナンバープレートベース、テールランプ部分など等。

20051003060532.jpg

20051003061535.jpg

435.jpg


(=д=;)むむむ、、リフレクターが少し曲がってる・・。
やはり前に倉庫の扉にぶつけた時に少し曲がってたようです。
あとで直しておきます
19:11  |  カスタム  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

(@@)全然メカに詳しくないですよ~。
今日も初めての経験だったらしくあぁでもない、こうでもないってかなり悩みながらやってました。

でも工具の使い方などは子供の頃から親に教えて貰っていたので、いまバイクを弄れるのは親のおかげかもしれないですね(´人`)
kk |  2005.10.03(月) 05:00 | URL |  【編集】

メカに強い人が周りにいるっていいなぁ。
うらやましいです。
そん |  2005.10.02(日) 21:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/217-fec60266

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
