07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

阪神優勝・・・

2005.09.30 (Fri)

阪神が優勝して1夜が明けニュースも阪神優勝ニュース一色です。
朝ご飯を食べながら何気なくニュースを見ていたその時!!

画面が阪神優勝を騒ぐ大阪のとある銭湯の風景に。

朝から腰にタオルを巻いたオヤジの半裸状態を見るだけでもテンションは下がったんですが(=д=;)飛び跳ねたりバンザイを繰り返すおやじ達を見つつ思いました・・・。そんなにはしゃいだらタオル取れるぞとヾ(._.;)。

そんな事を思っていたら!!!!!∑(゜д゜;)

キ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━タ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━オヤジの○○毛が!キタ━━━!!!!


ハイテンションになったオヤジがジャンプしたと同時にハラリと舞うタオル!
それを追うかのようにカメラも下のほうに・・・・。

゚・(ノД`;)・゚・爽やかな朝を返して

っと言うことでリフレッシュも兼ねて太陽を見るのであった
う~~ん良い天気!(´▽`)
20050930055646.jpg

05:45  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/211-1c189843

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
