09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

早朝ニュースなどなど

2005.09.29 (Thu)

最近朝の話題に引っ切り無しの杉村太蔵議員、今回もまた取り上げられていました。

個人的に若い人がどんどん政界に進出することは嬉しく思います。
いまの古参議員はすべて止めさせてすべて若手に変えても良いくらいな気がします。

この前の謝罪会見を見て思ったんですが真剣な面持ちで話す杉村議員って
踊る大走査線の青島に喋り方が似ている様な・・・(=ω=)

政界の青島みたいな存在になってほしいものです。

杉村太蔵議員のブログ↓
http://sugimurataizo.net/

事件関係では騒音問題で刺殺ですかね・・・。
最近はちょっとした事ですぐ包丁などで刺す人が多いですが
騒音問題は昔から理不尽な刺殺パターンばかりですね。
子供の泣き声がうるさいから一家全員刺殺、廊下を歩く音がうるさいから
刺殺、ピアノの音がうるさいから刺殺などなど、もう少しそこまで行く前に対応策はあると思うんですけどね・・。


話は変わって今日の20時から「世界の中心で愛を叫ぶ」がやるみたいですね
あの映画は見に行こうか悩んでいて見に行ってなかったんで、時間があれば見てみようかな(´_`)y-
06:22  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/209-1417badf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
