07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カスタムカラー

2005.09.27 (Tue)

ネットを検索していてむむむ!って思った2種類のCLがあったので
載せてみる。
cl99.jpg

↑マジョーラ仕様のCL400
カスタムペイントを扱うショップの一例として載ってました
うーむ金色があるしこれはこれであっている気がする


pho_i_01.jpg


↑海外の有名な人とタイアップされて作られたというスペシャル仕様だそうです、なんて名前の人だったかな・・・。このシングルシートが結構しまってて良いな(´ー`)って思ったんですがフレームを切って新たにシートに合わせて溶接したらしくポンつけしたらきっとかっこ悪そうですorz

CLって人気が無い無いって言われてましたが調べてみると結構海外の人には
受けが良いみたいでした
18:56  |  バイク  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

人柱よろしく!
kk |  2005.09.29(木) 06:15 | URL |  【編集】

問題は無いと思いますよ。多分・・・。
人柱に自分がなる予定ですw
冬にコツコツとヤスリを・・・
syuhei |  2005.09.28(水) 20:02 | URL |  【編集】

CL純正かぁ・・SSに使えるなら使ってみたいな(@@)
SSって後方が黒黒してるから結構良いかもしれない
kk |  2005.09.28(水) 19:50 | URL |  【編集】

おそらくCLの純正かと。
自分が持ってる写真を見るとメッキ加工してるのかも。
塗装でこの輝きは無理なのかな??
syuhei |  2005.09.28(水) 00:32 | URL |  【編集】

FTRのを流用してるからかなって思ったけど
FTRも赤や黒でシルバーがないですね(@@)
何のスイングアーム使ってるんだろ
kk |  2005.09.27(火) 23:50 | URL |  【編集】

自分的にはタンクやディスク化も気になりますが。
黒エンジンとシルバーのスイングアームが気になります。
スイングアームって塗装なのかな??
syuhei |  2005.09.27(火) 23:11 | URL |  【編集】

>>JAKE>>トリガー>>harry
ニック・アシュレイ!ヨコモジニガテ(@▽@)

リアはFTRなのかぁ、、、メモメモ

White Houseに似たようなシートがあるのは、このバイクを元に作ったやつなんですかね?(@@)

でもこんなカスタムバイクで走ってたらレプリカや走り屋の車に目を付けられて煽られるんだろうな・・・
kk |  2005.09.27(火) 23:05 | URL |  【編集】

ニック・アシュレイは花柄で有名なローラ・アシュレイの息子さん。
あのバイクはWhite Houseがニックのスケッチを元に作ったそうです。
ホイールはVRX、フロントフォークはRVFとか..
色がいいですよね。
harry |  2005.09.27(火) 22:23 | URL |  【編集】

マジョーラのCLは
環8工房だったかな~
FTR250でリアディスク化してるやつだったと記憶してます
とりがー |  2005.09.27(火) 21:41 | URL |  【編集】

下のは、イギリスのニック・アシュレイのコラボです。
バイク用の服とかデザインしてる人。
日本にもお店合ったけど、HP閉鎖されてるし、
どうなったのだろうか…。
バイクやっぱカッコいいよね!!
JAKE |  2005.09.27(火) 21:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/205-e9b80a90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
