09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

久しぶりに

2005.09.26 (Mon)

外装をノーマルに戻してみました。
(´ω`)うーんやっぱりノーマルもなかなかイイ♪
跨ってみました・・・∑(゜д゜;)なんだこの硬いシートは・・・。
使ってなかったからなのか、今使ってるシートがフカフカだからなのかお尻が凄く痛くなりました(つд`;)
ライディングポジションも何か違和感を感じる(=А=;)タンク一つで
ここまで乗り味が変わるって言うのも面白いですね。
ある意味違うバイクに乗ってる感じです。
20050926074044.jpg


またすぐにいまのスタイルに戻しちゃいますがまたタンクを塗装してシンプルにまとめたら載せ変えて遊んでみようと思います。

(´人`)あと今日は、にんにく醤油作ってました。
醤油、ニンニク、鷹の爪
これだけで簡単に作れて抜群の調味料に変身です。
保存は1年ほど効くらしいです
20050926073026.jpg

21:41  |  カスタム  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

にんにく醤油いいっすね~。大好きですよ。というかにんにく料理全般が好きです。 焼き鳥屋などに行った日には梅にんを漬物感覚で食らっております。
人一倍腹がおデリケートなおいらは翌日(早い時は食べた数時間後)はお決まりのように下痢をし、これまたお決まりのようにヨメ様に怒られております。
ヘルスケ |  2005.09.27(火) 22:18 | URL |  【編集】

私もニンニク醤油おばちゃんからもらいました!
なかなか良い調味料。
でも全然使わなくなってあけるのが怖く、
台所の奥で冬眠中。
ma-san |  2005.09.27(火) 15:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/203-8e4d8576

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
