07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

もうですか?(´д`;)?

2005.09.24 (Sat)

早く起きすぎて暇だったのでラテアートの練習してました。

20050922170429.jpg


キター(゜▽゜)ー!5回目にしてコーヒー自体が巧く入れることが出来き
綺麗に模様かけました。○l ̄l_でもリーフのつもりが枝が太すぎて
キャベツの芯みたいになってしまいました・・。

家に戻ってTVでニュースみてたらまたもや珍獣捕獲ニュース!?
∑(゜д゜;)つい最近ブログで取り上げたばかりなのにもう新たに発見とは・・・。
今回は、前に予想したトラやライオンみたいな猛獣では無く、昔から結構ニュースにでる危険動物に指定されてるカミツキカメらしいです。
40~50センチらしいですが顎が鋭く近づく物に噛み付く凶暴なカメなので
子供が見つけて触ろうとすることを考えるだけで恐いですね
最悪指食いちぎられる可能性も・・・。

04:54  |  未分類  |  Trackback(2)  |  Comment(2)

コメント

>>かっか

タコ焼き機は慣れだと思いますよ
普通の鉄板は何回か使って油が馴染んでくると綺麗に焼けるようになってきます。

初心者の人はタネを少し硬めにつくると結構簡単に出来ると思います。
kk |  2005.09.25(日) 22:10 | URL |  【編集】

こんばんわ♪
いつも、お料理のコミュの方ではお世話になっています。

最近たこ焼き器を買おうか迷っていた時に、たこ焼きのアップをされていて
「あら、すごいなぁ」(実は、うまく焼けそうじゃないので、まだ買ってないのです)と
感心していたら、スィーツまで載せていらしたので思わずこちらの方へ
遊びにきてみました。
バイクが好きなのですね。
お料理もされるのなんてすごいなぁ。。

これからもよろしくお願いします♪
かっか |  2005.09.25(日) 20:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://cb400ss.blog18.fc2.com/tb.php/199-5de754df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

今日は今までで一番キレイなハートが描けた気がします*今日気をつけた点はというと、いつもはミルクを泡立てて割とすぐコップに注いでいたのですが、今日は泡立てたあと少し待ってから注いでみました。これが良かったようです!!最後の一筋もラクラク描けました!...
2005/10/12(水) 16:44:34 | navy*
ご家庭でも簡単に出来る『アートカフェオレ』の作り方です。用意するもの。■ハーシーチョコレートシロップ■カリタ ふわふわカプチーノ
2006/01/09(月) 14:19:02 | 佐渡の洋食屋店長の挑戦~小佐渡ブログ~

▲PageTop

 | HOME | 
